忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中日ファンの大学生が綴るブログです。 主に、野球ネタ・日常生活のことを書いていこうと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1、どこのファンですか?


中日ドラゴンズー!


 


 


2、なぜ1の球団のファンなのですか?


友達が中日ファンばかりだったからね~。


親は巨人ファンだがw


 


 3、ファン歴は?


10年目!二桁突入!小1の時から。


熱狂的ファンになってからだと、5年目。小6の時から。 


 


4、初観戦は?


2000年の地元の長良川球場での中日VSヤクルトのオープン戦。


試合は4回ぐらいで雨天中止となりましたwww


そのためか、試合内容覚えてないwゴメスどこー?関川はどこー?とか一緒に行った祖父母に聞いたり、中日の選手が投げたサインボールを前に座っていたおっちゃんにとられたことぐらいしか覚えてないwww


 


 


5、好きではない球団は?


讀賣巨人


 


6、なぜですか?


他球団から選手とりすぎじゃ!!


金使いすぎ!!w


 


7、好きな選手は?


ノリ・森野。福留もメジャー行ったけど応援してるよ!w


 


 


8、期待している選手は?


平田・浅尾・新井・清水昭


 


 


9、今後黄金期を迎えると思う球団は?


広島かな~


 


 


10、一番近いフランチャイズまでは何分(何時間)かかりますか?


ナゴヤドームまで車で1時間、電車で1時間半ぐらいかな?


ナゴヤ球場だったら地下鉄乗らなくて良いから、もっと早く行けるw


 


11、来年ビジターで観戦する予定はありますか?


ほぼ0%w


 


 


12、行きたい球場はありますか?いくつでも、地方球場でも構いません。


新広島市民球場・京セラドーム・札幌ドーム


 


   


13、好きな球団の監督に対する要望は?


chamと被ってしまうが、もっと若手使わんと中日滅びるぞ!w


 


 


14、いつかは好きな球団の監督やってほしい人は?


立浪かなー。マサは監督というよりコーチのイメージがあるw


 


 


15、WBCにふさわしいと思う監督は?


できれば、王さんでお願いします!


 


○このバトンを今後そのままにしますか?強制にしますか?


自由でおkw

拍手

PR
プロフィール
HN:
ドラゴン
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/03/24
職業:
大学生
趣味:
野球観戦
自己紹介:
野球好きの大学生。
中日ファンです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/15 ホフパワー]
[05/15 ドラゴン]
[05/15 アイルビークリエイト]
[05/15 Ryock]
[05/15 Guest]
プロ野球情報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]