忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中日ファンの大学生が綴るブログです。 主に、野球ネタ・日常生活のことを書いていこうと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい。の一言。
まず、パッケージでイッた。
とりあえずやばい。
なにがかって、もうとにかくやばい。
めあどとか知りたい。この女優の。しかし、これに340円も払う価値はない。
しらんけど名前しか価値ねーと思う。
こっちとしてはネタとして持っておこうかと思うね。
しこしこするのは一回で十分だと思います。
これといった女性に対するこだわりはないけど、これはいらん。

5行目から賢者モード入りました。

おわり。

拍手

PR
明日から、待ちに待った体育でのソフトボールの試合が始まります!

今日はチームを決めましたよ。
文系なので、男子が少ないため、1チーム8人となりましたがw
キャッチャーは相手チームから借りるそうです。

打順とポジションも決めました。
4番・ファースト キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
といっても、野球部の打撃うまい人達が上位に回っただけですがねw

明日の目標 2安打1本塁打

今年初試合でホームラン出たら、スランプには陥らないでしょう・・・。

拍手

ナゴヤドームとナゴヤ球場が改修工事を行うっぽいですよ。

ナゴヤ球場は、内野席・事務所・正面入口。
耐震補強を目的とした工事のようです。
唯一保存され続けていた、ライト側外野席も取り壊されるみたいなので、一回行っておきたいですね。
FC特典のフリーパスもありますし、時間と金があったら一回行ってみようかな。

続いてナゴヤドーム。
先週の記事ですが・・・

落合監督発案、ナゴヤD両翼ポール天井まで

 ナゴヤドームの両翼ポールを天井まで延ばすプランがあることが3日、分かった。落合博満監督(55)の発案で、ポールの上を通る打球が「フェア」か「ファウル」か判定しやすくすることが目的。現在はスタンドから13・5メートルの高さだが、実現すれば40メートルあまりの超長尺となる。同監督は04年に就任後、06年3月には外野席最前列に黒い幕を張り、白いボールとのコントラストを強めさせた。今年6月21日オリックス戦で和田の中越え本塁打がいったん二塁打と判定されると、バックスクリーン最前列の手すりを撤去させている。11日からセ6球場でビデオ判定が試行されるが、その動きとは一線を画している。落合監督は「ビデオって簡単に言うけど、それでプレーが止まるんだ。野球はアメフットみたいに止めるスポーツじゃない。いろいろやってみてそれでもだめで、最終手段というなら分かる」と持論を展開していた。実施の時期などは未定だが、今後が注目される。


http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20090804-526969.html

て、天井までだと!?
どんな風になるか気になったので、低レベルな編集技術を駆使して、再現してみました。

拍手

すごいですなあ。
中日の高卒3年目・福田君。

プロ初打席見事ホームラン!
ボール球もちゃんと見極めるし、今年は代打で活躍して欲しい。

さてさて話が変わりまして・・・

拍手

 1  2  ≫
HOME
プロフィール
HN:
ドラゴン
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/03/24
職業:
大学生
趣味:
野球観戦
自己紹介:
野球好きの大学生。
中日ファンです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/15 ホフパワー]
[05/15 ドラゴン]
[05/15 アイルビークリエイト]
[05/15 Ryock]
[05/15 Guest]
プロ野球情報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]