忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中日ファンの大学生が綴るブログです。 主に、野球ネタ・日常生活のことを書いていこうと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

icon 今週のお題

今年の6月でCURURUも3周年!3年前のあなたは、何をしていましたか?






3年前・・・


中1の6月・・・


俺「あ~部活疲れた。さてパワプロ(11)でもやるか。」


PS2スイッチオン


ディスク読み込み中・・・


画面が進まない( ̄□ ̄;)!!


俺「前にもこういうことがあったな・・・。あの時は電源切ってもう一回スイッチ入れたら読み込んだはず・・」


画面が進まない( ̄□ ̄;)!!


1年半の短い間ありがとうPS2


 


修理に出す気になれませんでしたw


あの日ぐらいからPCでおもしろいネットゲーム探したりして我慢してたなあw


 


身長はあの時から20cmも伸びちゃったしw


声も変わったしw


当時は(も?)交流戦で中日が落ちだしてショック受けてたしw


ちょっと前にはウッズが藤井殴って退場になったしw


立浪が通算二塁打記録更新したしw


なんか3年前とは思えないほど色々覚えて居るなあw

拍手

PR

icon 今週のお題

今でも後悔している昔の出来事を教えてください。






http://blog.goo.ne.jp/gundora/


 


上のアドのブログだが、実は俺が中2の時にやっていたブログだw


gooブログを使っていた。


開幕から完全に放置状態でしたwww


んで話戻すと1年前の今日の記事の自分のコメントw


恥ずかしいw何を書いているんだwww


意味不明ですwww
後、他の記事もなんか変な語順だなw


こんなブログ作っていた事を後悔していますwwww

拍手

icon 今週のお題

今年はどんなお正月を過ごしましたか?






親戚の家とかで過ごしていました。


元旦に雪が降りました。


家ではだいたいPCやってたなw


 


そういえば今日遅いが初詣に行ってきた。


おみくじひいたら大吉だった。


何年ぶりに大吉なんて出ただろw

拍手

icon 今週のお題

2008年の抱負は何ですか?






・志望校合格!


・ドラゴンズ日本一!!


・長良川球場の試合に必ず行く!


・ナゴドに5回は行きたい。


 


今年は野球観戦2回しかいけませんでした。


来季はできたらその倍は行きたい。というか行く。


 


志望校合格は絶対だ。

拍手

プロフィール
HN:
ドラゴン
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/03/24
職業:
大学生
趣味:
野球観戦
自己紹介:
野球好きの大学生。
中日ファンです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/15 ホフパワー]
[05/15 ドラゴン]
[05/15 アイルビークリエイト]
[05/15 Ryock]
[05/15 Guest]
プロ野球情報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]