忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中日ファンの大学生が綴るブログです。 主に、野球ネタ・日常生活のことを書いていこうと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
ブログの更新が無い間にえらいことになりましたね。本当に。
被災地の一日でも復興を祈るのみです。

3月初めからバイト初めてます。
塾講師です。
でも授業はまだやりません。
いわゆる研修期間というやつで、遅くても夏季講習から。
今は添削したり雑用したりしてます。

んで、今日はバイトの休みを取っていました。
開幕戦に行くために。
しかし、ご存じの通りプロ野球の開幕は4月12日に延期になりました。
大学がナゴヤドームと近いので帰りに寄ろうと4月6日のチケットも取りましたがそれも流れました。
まあこんな状況ですし、仕方の無いことです。
にしても、原発が心配だなあ。

今日含め4日間バイト休みです。
その間にオープン戦2試合分の観戦記書いたり、大学へ行くための準備をしようかと思います。
観戦記が完成しましたら、この記事で告知します。

拍手

PR
お久しぶりです。

前期試験は盛大にやらかし、終了しました。
後期受けようかと思ってて調査書まで貰ってきたんですけど、やっぱ受けないかも。
おそらく受かった所に行くと思います。


さて、この前の土日からオープン戦が始まりました。
中日は26日の北谷での楽天戦から始まります。

とりえあず、オープン戦は3月5日、ナゴド初戦のオリ戦、10日長良川でのハム戦に行くつもりです。
試合を楽しむのは勿論ですが、5日のナゴドは中日・オリの新応援歌を。
10日の長良川は今年は公式戦が無いため、独特の雰囲気を楽しんでこようと思っています。

あと、開幕戦の25日も行くつもりです。
25日のチケットの発売日が3月5日ということで、ナゴド行く日と被るため、チケット買ってナゴド直行ということになりそうです。
3年前に開幕戦のチケットを初めて買いに行ったときは、まさか地元のローソンのロッピーに人が並ぶなんていう状態になると思って無かったため、発売時間にチケットが買えず三塁側パノラマBという一番不人気かつ遠い席を買わざるを得なかったので、今年はその時の反省を生かしてなるべく早くローソンに行こうかと思ってます。
んでも、なんにもせずにロッピーの前に20分ぐらい突っ立ってるのもアレですね。。

てなわけで、今年は観戦行きまくるつもりやし、下手したら去年10回したかも分からないブログの更新回数も増やしていこうと思っているのでよろしくお願いします。

拍手

正月気分なんて微塵も感じられなくなりましたが、あけましておめでとうございます!!!!1
今年もよろしくお願いします。

個人的にはあと5日でセンターなんで、センターを倒す練習に励んでいきます。。
ブログは滅多に更新しませんが、ツイッターでは結構呟いてるみたいなんで、僕の生存確認はこのブログの右側で呟きを見れるようにしたので、そこでお願いします。。

では。

拍手

このブログもついに3周年を迎えました。
年々更新頻度が減ってますが、とりあえず3周年です。
一部の人にしか分からない落書きばっか上げていた時期もありましたが、とりあえず3周年です。
とりあえず3週年です。これからも頑張ろう。

今日は昼から文化祭の練習でした。
3日後本番ですよ。
ステージで練習しましたが、うんぽでした。
踊りの途中で移動が入るんですけど、その移動で最前列のセンターになるという。。

ホンマ、イキそうですわ(笑)



明日も練習あるので、うんぽ状態をどうにかしたいと思います。
てか、明日で練習終わりだーーー。


おわり

拍手

 1  2  3  ≫
HOME
プロフィール
HN:
ドラゴン
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/03/24
職業:
大学生
趣味:
野球観戦
自己紹介:
野球好きの大学生。
中日ファンです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/15 ホフパワー]
[05/15 ドラゴン]
[05/15 アイルビークリエイト]
[05/15 Ryock]
[05/15 Guest]
プロ野球情報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]