忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中日ファンの大学生が綴るブログです。 主に、野球ネタ・日常生活のことを書いていこうと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい。の一言。
まず、パッケージでイッた。
とりあえずやばい。
なにがかって、もうとにかくやばい。
めあどとか知りたい。この女優の。しかし、これに340円も払う価値はない。
しらんけど名前しか価値ねーと思う。
こっちとしてはネタとして持っておこうかと思うね。
しこしこするのは一回で十分だと思います。
これといった女性に対するこだわりはないけど、これはいらん。

5行目から賢者モード入りました。

おわり。

拍手

PR
≪  352  351  350  349  348  345  344  343  342  341  340  ≫
HOME
Comment
無題
買うわ
えふ 2011/05/15(Sun)00:22:26 編集
無題
僕も書いたいいい
シコシコマン 2011/05/15(Sun)00:22:54 編集
無題
僕も買いたいいい
シコシコマン 2011/05/15(Sun)00:23:10 編集
無題
Good!いいね!
ホモパワー 2011/05/15(Sun)00:24:10 編集
無題
自作自演乙
ドラゴン 2011/05/15(Sun)00:24:52 編集
無題
僕も買いたいけど経済的事情が。。
Guest 2011/05/15(Sun)00:27:37 編集
無題
やあ、久しぶりの更新ですね。
まともな記事書くと思ったら、
とんでもない記事でしたねww
なにがあったかは知りませんか、
めし食ってよく寝て、
しあわせな日々が続くことを祈って、
こどもたちに夢を与えられるように、
しにものぐるいで
この世界に平和をもたらそう!!
Ryock 2011/05/15(Sun)00:29:18 編集
無題
望月レイナ・坂上由紀恵・白崎めぐみ出演の『やまとなめしこしこ』
中古品\340から大不評発売中!!
http://www.amazon.co.jp/dp/B001A8DRI8/
アイルビークリエイト 2011/05/15(Sun)00:30:07 編集
Bob
>>Ryockさん

やあ。コメントありがとうございます
まあ色々ありましてねw
とりあえず軽くスルーしちゃってくださいw
なんでもないどうでもいい記事だからw
めあど教えてくれたら教えるよ
しんぱいしなくてもいいからね。
ここでは言えないけど、君のブログもいいね。
しんぱいしなくてもいいよ。何がいいか言わないから。
こんやはこれで。ではまた!
ドラゴン 2011/05/15(Sun)00:33:27 編集
無題
おばんでう
ホフパワー 2011/05/15(Sun)00:38:31 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  352  351  350  349  348  345  344  343  342  341  340  ≫
HOME
プロフィール
HN:
ドラゴン
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/03/24
職業:
大学生
趣味:
野球観戦
自己紹介:
野球好きの大学生。
中日ファンです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/15 ホフパワー]
[05/15 ドラゴン]
[05/15 アイルビークリエイト]
[05/15 Ryock]
[05/15 Guest]
プロ野球情報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]