忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中日ファンの大学生が綴るブログです。 主に、野球ネタ・日常生活のことを書いていこうと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は中継見ていた・・・のですが、不覚にも寝てしまったため、詳細はほとんど知らないので、野球ネタはなしでいきますw

・・・と言ってもネタが思いつきませんw
適当に思ったことでも書いていきますか。

高校生活にも慣れたし、今年は野球観戦行きまくってやろうと考えていたのですが、観戦友達(中学時代からの)との都合がなかなか合わなくて厳しいですw
高校で新しく作りたいんだけど、なぜか他球団ファン(主に阪神・巨人)ばっか...

夏休み辺りにたくさん行きたいですね。
金貯めないといけませんが。
食事代抜いて一回ドームに見に行くのに約4000円かかりますからw
チケット代をもうちょっと安くしてほしいです。
高校生もバイトでもしない限りそこまで金がないので、子供料金の500円だったらいいのに。
ちなみに俺が主に座る外野応援席は1800円。
この値段は高い方なのでしょうか・・・?

眠くなってきたのでここまで。
明日は前に書いたように、数IIと現代文なので、軽く確認して寝ます。

では

拍手

PR

3日連続での更新です。


よって、250個目の記事を最後にCURURUから離れることとなりました。


 


このブログが開設されたのは、2007年8月29日、このブログが始まり、2年経たずに移転することになります。


まず、CURURUで知り合った方々、今まで当ブログのコメント等、色々ありがとうございました。


 


中々、ブログを毎日書いたりするのは僕の性格上、することは大変でしたw


それでも、2年近くもよく続いたと思います。(以前gooでブログを持っていた時なんて1ヶ月でしたからw


 


移転先のブログでは「なるべく毎日更新・内容の濃い記事」を目標にやっていきたいと思いますので、移転先のブログでもよろしくお願いします。


 


それではCURURUに、「1年9ヶ月ありがとうございました!」


そして、当ブログを閲覧してくれる方に「これからも再びよろしくお願いします!」

拍手

半月以上(17日間)も書いていませんでしたね(汗


マジで最近、忙しすぎますw


課題がやっと終ったと思ったら、また課題が出され、


部活は毎週、練習試合。土日の練習休みはほとんど無し。


平日の部活の日の帰宅時間は8時半とかなりハードな日々を送っておりますw


今日は午前中部活でしたが、午後から課題をやりっていました。(まだ終っていませんけどw


 


さぁて、明日で4月も終わりですね。


あっという間でした。ホントにw


そして来月は・・・野球観戦2試合・・・!!


 


 


・・・と、言いたいですが、15日のナゴドの横浜戦は行けなくなりました・・・。


一緒に行く予定の友達の都合が悪くなったのが主な原因です。


さすがに一人で野球観戦もねぇ・・・w


 


まぁ12日に長良川行けるので楽しんできます。


今年もジェット風船飛ばそうかね。去年は勝利時に膨らまなくて飛ばせなかったから、今年はしっかり膨らませるように肺活量を鍛えた?つもりですw


あれは肺活量というか腹筋使って膨らますわけですかね。


コツを掴むとかんたんに膨らむのだが・・・、俺にはそれが難しい!


今年はコツを簡単に掴めるようにしたいと思いますw


 


話が変わって、夏休みの遠征は京セラの阪神戦で決定しました~。


広島の新球場・ズムスタや、浜スタに行くという話も出ていましたが、


・お盆だから絶対行ける


・一番近いビジター球場


・せっかくの遠征だから雨天中止のないドームで


という3つの条件がそろい、京セラに行くと言うことになりました。


席は・・・やはり無難にビジター応援席にしますw


 


では今日はここまで。


 

拍手

書くことがないぐらい、非常に平凡な日を過ごしていましたw


これは、以前やったみたいに、思ったことをそのままキーボードで入力して記事を完成させる形式ですね。


コメントは無しに等しい状態となるでしょうが。(つまらないブログでごめんなさい。


宿題・・・たっぷりあるのにやってません・・・orz///


提出期限明明後日ですよ!たった3日後。


数学3分の1しかやってません。


他に国語の漢字、英語の問題集3冊あるのに・・・。終ってます・・・w


明日も一日中休みな訳なんですが何かと忙しいです。


午前:WBC見る


午後:髪切る→本屋→塾


 


WBCと本屋行く時間を削れ!って感じですねw


でも・・・、見たいんです、行きたいんですw


 


明後日は・・・


午前:部活


午後:自由(WBCあるっけ?)


 


必然的に宿題をやる時間は、今日の残された3時間と、明後日の昼からとなるわけです。


これの時間全部やったら・・・、宿題終りますかねぇ。


いや、集中力がもたへん。


 


実は、明日の本屋行く時間にゲーム買う予定なんで、もうこれは自分との戦いとなるわけですw


ゲーム買うなって話ですかね。何を言われても買いますw


何買うか決まっとらんのに、この考えは終っとるわ。


いつでもできるという理由で、今回はPSPのゲーム買う予定なんです。PSPのソフトは、去年の5月30日に買ったパワポタ3以来で。


さすがに、飽きが来たんです。


プレイ時間半端ないと思います。


 


何を買おうかね。レース系に手を出してみようかな。


いや、中古コーナーで一番安かったゲームを買おうかな。(絶対ありえん


塊魂・・・。中古で1000円ぐらいで売ってたら買います。


小学校の時にPS2版やってて、おもしろかったんで。


友達曰くカスらしいが、1000円だったら俺は買うぞ。


いや、レース系もおもしろいかも。でもレース系買うならPS3で買うべきか。


 


こっから何を書けばいいか思い浮かばないんで、今日はここまで。


こんな駄文を全部読んでくれた方、ありがとうございますm(__)m

拍手

≪  1  2  3
HOME
プロフィール
HN:
ドラゴン
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/24
職業:
大学生
趣味:
野球観戦
自己紹介:
野球好きの大学生。
中日ファンです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/15 ホフパワー]
[05/15 ドラゴン]
[05/15 アイルビークリエイト]
[05/15 Ryock]
[05/15 Guest]
プロ野球情報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]