忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中日ファンの大学生が綴るブログです。 主に、野球ネタ・日常生活のことを書いていこうと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


公式戦があの「かせんしき」なのに今回は割とよく勝てたから再び40回スロ回してきた。

 

主な選手

 

 



          高校BIG3がこれで2人そろったw1人は中田翔ね。後は唐川のみ


 


 


 


 





クルーンキターw装備品を付けて163kmにしておいたwしかし抑えにはウィリアムスがいるしなぁw


 


後はSP当てたが、ナムコの駄目カードだったw

拍手

PR




 


\(^o^)/ オワタwww

拍手

このタイトル・・・どっかで見たことある気がしますかね・・・?w


パクってスマソw


 


てなわけでやってみました。


色々あって4000FP貯まったので40回回してみました。


詳しくはあまり覚えてないから書けないが、選手5人ぐらいしか入らなかったw


 


主な選手


 


 


 





           谷繁がこの前出たばっかだというのにwちょっとモッタイナイw


 


 





           キター!!俺のチーム初のミートB!!3番でスタメン固定決定


 


谷は大きな戦力になるだろうな~


さようなら。アレックス。


8ヶ月間ありがとう!!!

拍手




野村「マー君が二人いたらなぁ~・・・」


野村「ピッチャー交代!マー君に変わってマー君!」


 


 





 


オロナミンCにより、マー君覚醒!!w

拍手

FPがたまったからスロットを回してみた。


 


するといきなりパ・スロで当り!


 





 


欲しかった中田翔が出たw


そしてちょっとアシストとかが入ってまたノーマルがきた。


 





えええwww


この二人が一気に一日でそろうとはwwwww


 


んでもうちょっと回してたら


 




 

金子が出ました。

今日は他にもいろんなカードが当たった。

こんなに一日に当たるのは初めてw

それにしてもホントに清原と中田が一気に出たのは驚いたw

拍手

≪  1  2  3  4  ≫
HOME
プロフィール
HN:
ドラゴン
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/24
職業:
大学生
趣味:
野球観戦
自己紹介:
野球好きの大学生。
中日ファンです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/15 ホフパワー]
[05/15 ドラゴン]
[05/15 アイルビークリエイト]
[05/15 Ryock]
[05/15 Guest]
プロ野球情報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]