忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中日ファンの大学生が綴るブログです。 主に、野球ネタ・日常生活のことを書いていこうと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきファミスタにログインしたらなんかFPがめっちゃ貯まってたから16回スロ回してきたw


1アシスト


2アシスト


3アシスト


4アシスト


5アシスト


6アシスト


7アシスト


8アシスト


9アシスト


10アシスト


 


俺「・・・そろそろ選手出るよな(^_^;)」


 


11アシスト


12アシスト


13アシスト


 


俺「・・・(怒)」


 


14アシスト


15アシスト


 


俺「次、出なかったらブチ切れるぞ・・・」


 


16回目・・・


「ノーマル」


 


俺「お!ようやく出た」


 


 





 


アッー!wwwwwww

拍手

PR

chamさんの記事と内容かぶりますが、FPBというファミスタで試合をするリーグを作りました。


 


現実のセ・パみたいに、このリーグにも


スマッシュリーググロリナスリーグの2リーグ制です。(ちなみにグロリナスは華麗なという意味ねw)


只今、7チーム加盟しています。


後5チーム空きがあります。


特にスマッシュリーグ4チーム分空きがあるので、どうかスマッシュリーグに加盟してください!!w


あと、スマッシュリーググロリナスリーグに加入しようと思う人はまず最初にFPBのサークルに加入してね。


加入したらどちらかのリーグのサークルに加入してください。

拍手

8:40 家を出て、車で高校に向かう。


 


9:15 高校到着(家から遠いな)


 


9:18 高校の門をくぐる。友達に会う


 


 


友達「あ、来たか・・・。えっと・・・君ね。とっても言いづらいんだけど・・・」


俺「えぇっ!?俺落ちた!?」


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


友達「んな訳ないやろ!合格やて!!」


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


俺「嘘じゃないな?マジでか!?」


友達「あぁ」


走って掲示板に・・・


俺の受験番号を必死で探す・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


俺「あった!!しゃあぁぁ!!」


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


つまり合格です!!!!!


 


 


 


 


 


 


 


俺の学校に到着した時の気持ちが少しは伝わるかなwww


 


んで10時から合格者説明会。


11時に終了。そして教科書とかスリッパの購入。


教科書の量が半端なく多いwww


重すぎるwww


しかも雨だったから車まで戻るのが大変だったw


とりあえず受かって良かった良かったwww

拍手

最近再びファミスタにはまっているんだが、


さっきスロット回したら・・・。


 





 


 


金本キターーーーー


一瞬目を疑いました!!


久しぶりにこんなにいい選手出たからね。


しかも「あたり」でwww


即4番。


誰を外すか嬉しい悩みwww

拍手

SSPが・・・終わらない!!


 





 


今日の午前11時頃にエントリーしたのにまだ終わらない。。。


このままでは永遠にSSP出来なくなるのでなんとかしてほしい・・・。


皆さんは大丈夫ですか??

拍手

≪  1  2  3  4  ≫
HOME
プロフィール
HN:
ドラゴン
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/24
職業:
大学生
趣味:
野球観戦
自己紹介:
野球好きの大学生。
中日ファンです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/15 ホフパワー]
[05/15 ドラゴン]
[05/15 アイルビークリエイト]
[05/15 Ryock]
[05/15 Guest]
プロ野球情報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]