忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中日ファンの大学生が綴るブログです。 主に、野球ネタ・日常生活のことを書いていこうと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ!とうとうキャンプが始まりました!!!!!


こうして野球のない苦しい期間は過ぎました!!


終わってみるとこの期間も短かったもんだw


さぁ今日は春期キャンプ記念ってことで今年の期待の若手について書こうと思います!!


 


今回は野手編


 


まずは・・・捕手 田中大輔!!!


昨季はプロ初出場が初マスク!竜の未来の正捕手になるでしょう!!


去年のファームではほぼ全試合マスクをかぶっていました!


この経験を今年生かして活躍してくれる事を期待してます!!


 


内野手では・・・新井良太!!!


3年目を迎える若手選手。


有名だけど阪神の新井の弟。


06年の秋季キャンプでは特別強化指定選手(←あってる?)に指名され、落合監督から連日ハードなノック・打撃練習をしていた。


去年の春季キャンプは怪我で今季出遅れたが今キャンプで怪我なくやってくれたら開幕一軍はいける!!


 


外野手は・・・堂上剛裕!!!


堂上兄弟の兄。今季で4年目!!


昨季は2軍で活躍して1軍に昇格!!


8月11日の対讀賣戦ではサヨナラHRを放つなど大活躍!!


今季はレギュラーを狙えるか!?


 


次回は投手編。


あ、そういえば禿のニュース出てた。


午前中は守備練習。午後は約40分間のフリー打撃。室内で打撃練習をして終わったのは午後7時前!!


感想は「聞いていたがやっぱつらい。一ヶ月間完走できるよう頑張りたい。納得のいく成績が残せるようにしっかりバットを振り込んでおきたい」だって。


とりあえず怪我しないように

拍手

PR
≪  87  86  85  84  83  82  81  80  79  78  77  ≫
HOME
Comment
無題
スゲーw
瞭亮涼 2008/02/01(Fri)21:28:47 編集
無題
やっぱりきつかったかwww
cham 2008/02/01(Fri)22:41:04 編集
無題
禿大丈夫かw
マリンガンSH 2008/02/02(Sat)14:20:41 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
プロフィール
HN:
ドラゴン
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/24
職業:
大学生
趣味:
野球観戦
自己紹介:
野球好きの大学生。
中日ファンです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/15 ホフパワー]
[05/15 ドラゴン]
[05/15 アイルビークリエイト]
[05/15 Ryock]
[05/15 Guest]
プロ野球情報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]