忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中日ファンの大学生が綴るブログです。 主に、野球ネタ・日常生活のことを書いていこうと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デラロサでらすげぇなwww


たった今4-0で中日が負けていて、9回表ランナー2・3塁、2死ワンストライク・ワンボールの場面で3球目をとらえ、


3ランホームランで4-3にしたwww


しかし今、ちょうど負けてしまった・・・。


これで連敗かな。


デラロサの開幕一軍は多分決まりだな。

拍手

PR

とうとう来ました!


今日の9時から始まります。


落ち着いてテストに取り組みたいtと思います!


それでは行ってきます!!!!

拍手

中日、今年はオープン戦で絶好調ですね。


珍しく4連勝!!!!


1回裏、先頭打者・荒木が四球。2番・井端がヒット。3番・ビョンがまたゴロで先制w


しかし今年のビョンはひと味違う気がするwww


韓国人は2年目に頑張るそうですからそれに期待しまくっていますwww


そして!!


ノリがまたやってくれました!!


7回裏。フェンス直撃のレフトへのツーベース!!


そして3年目・平田良介のタイムリーで1点追加!!


ノリは絶好調!!ちょっと打率落としたけど5割!!


平田はよくやった!!今まで名古屋に帰ってきてノーヒットだったが今日は2安打!!!


開幕スタメン狙って頑張ってくれ!!


今知ったんだが、谷繁はまだノーヒットのようですね。


そろそろ打って欲しいです!!

拍手

いきなりですが、来月10前後までブログの更新頻度を大幅に落とそうと思います。


理由は13日にある受験勉強のためです。


入試終了したら毎日更新する予定です。


それまであまり更新できませんがこれからもこのブログをよろしくお願いします!!!


 


 


 


ちなみに関係ないけど赤福食ったw


でらうめぇがやw

拍手

今日は私立一般入試です!!


もう私立の本命は受かりましたが、頑張ってきます!!!


ちなみに今日受ける高校。


家から歩いて3分w


小さい頃から見てきた高校www


中は入ったことがないが。

拍手

≪  5  6  7  8  9  10  11  12  13  ≫
HOME
プロフィール
HN:
ドラゴン
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/24
職業:
大学生
趣味:
野球観戦
自己紹介:
野球好きの大学生。
中日ファンです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/15 ホフパワー]
[05/15 ドラゴン]
[05/15 アイルビークリエイト]
[05/15 Ryock]
[05/15 Guest]
プロ野球情報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]