忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中日ファンの大学生が綴るブログです。 主に、野球ネタ・日常生活のことを書いていこうと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノリ350号おめ~~


次は400号・450号目指してどんどん頑張っちゃってくださいw


 


それにしても今日のお立ち台に上がったメンバー凄すぎるw


チームの柱ばかりw


明日は楽天戦。


山崎武がナゴドで一発やっちゃうかもねw


んでも明日も勝って勢いつけてください~~^^


 


近々、前にも言ったけど観戦日記専用HPを作ろうと思う。


そこに音声とかアップしたりするかも。


ヤフーのはダウンロードに時間がかかるw

拍手

PR

ちょっとノリのHR打つペースが去年よりも速いと思ったんで、非常に簡単&適当な計算で本塁打数を予想してみた。


(今日から全試合出場の場合)


 


約32本塁打


 


すげぇwとりあえず30ホーマーに期待w


 


ついでに他の選手も


 


ウッズ 同じく約32本塁打


 


ビョン まさかの約25本塁打www


それにしても今日のビョンは凄かったw


 


渦はまだ分かるがビョンがここまで打ったらすごいぞw


その前に打率が上がれば良いな~


 


それにしても森野やばいな。


五輪絶望か・・・。


とりあえずなるべく早く復帰してくれよー


 


 

拍手

今回のナゴヤドームの試合も引き分けでした・・・w


ビョンが打たないと駄目だよ。。。


12回裏の荒木の牽制アウトはかなり痛かった。


あれがなかったらなんとかなったかもしれないのに。


今日は疲れたから観戦日記は明日書きます。


 


YouTubeにさっき広島の栗原の応援風景の動画をアップしたが、なぜか1分ぐらいの動画なのに4秒になってしまっている。


なぜだろう・・・。

拍手

前の記事でも予告していたように今日のナゴドでの広島戦行ってきます!!


ファンクラブの招待席で、初のパノラマA。普通に買うと2500円する。


俺とは当分、縁のない席なんだろうなぁ~w


今回も色々、音や動画・写真とか撮ってくる。


広島の応援歌中心になるかもしれないが、俺の席の盛り上がりによっちゃあ中日の応援歌も撮ってくる!


先発は朝倉っぽい。


朝倉は初めてだから勝って欲しいな~~


今日の試合で朝倉がもし出たら、今年3試合だけで中日の先発投手陣三本柱全員見たことになるw


じゃあ昼から行ってきます!!

拍手

まさかビョンが、あの藤川から打つとは思わなかったwww


明日からのビョンは変わる気がするよw


 


後、前にこのブログで予告したけど5月6日の広島戦に行ってくる。


パノラマA(5階席の内野)だからそこそこ良い動画や写真が撮れるかも。


当日はファンクラブの招待で行くから、もしかしたら応援が結構凄いかもねw


その前に会員証に顔写真貼らないといけない。


面倒くさいwww


家で撮れるかな・・・。


 


 


明日は愛知県のどっかの高校で試合でやんす。


朝、6時頃に家でないと


明日あたり、デビューもあるっぽい。


ちなみに中学校時代と同じバレー部。


なぜバレー部なのかというとね。簡単に書くけど


中1の夏。パソコン部的な部に入ってたが、この時期に運動しんと体力がない人間になってしまうかもな。と思った。


んで転部しようと思った。


野球部があれば野球部に入ったが俺の中学校には野球部がない!!


野球選手が出てるのに、そりゃないだろw


んで色々悩んだが、親が経験者だから教えれるという事もありバレー部に進んだわけ。


んで中学校ではバレーやって、高校ではテニスをやろうと思った。


しかし、テニス部に入る人は経験者ばかりと。


小学校の時に1年間しかテニスをやっていなかった俺にとっては厳しいと思い、経験のあるバレーに進んだ。


 


結構長くなったなw


とりあえず試合に出られたら頑張るわ


                         

拍手

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
HOME
プロフィール
HN:
ドラゴン
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/24
職業:
大学生
趣味:
野球観戦
自己紹介:
野球好きの大学生。
中日ファンです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/15 ホフパワー]
[05/15 ドラゴン]
[05/15 アイルビークリエイト]
[05/15 Ryock]
[05/15 Guest]
プロ野球情報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]