忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中日ファンの大学生が綴るブログです。 主に、野球ネタ・日常生活のことを書いていこうと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



試合見れないし、書くことがなかったので、紹介します。

07年のキャンプで報道陣に配られた帽子です。

親戚が報道関係者で、2年前に会ったときにもらいました。

一応これは記念に使わず、とっておこうかと思います。


それにしても、高校からの課題が相変わらず多くて泣けた。

拍手



19日のナゴドのヤクルト戦のチケット取りました。
もう試合まで2週間ないので、さすがに25・24通路という、超応援席は取れませんでした。

22通路は、ポール際でなので応援に関しては冷めているのでしょうかねぇ。
オープン戦だから、公式戦とは状態が違うと思いますが。

オープン戦で平日ナイターっていうのは、テレビでも見たことがないので、いまいち状況が分からないです。
まあ、平日デイゲームよりは混むんでしょうがね。

もし空席が目立つ状態であれば、周りの様子を見て応援団の近くに移動・・・なんてことはできないのかな。

まあ、今年は若手が活躍していて、非常に見ていて楽しいので、試合をしっかり楽しんできます。

【追記】
まったく関係ないですが、オリックスの田口選手の応援歌をパワポタで作ったのでよかったらどうぞ。
多分、プロスピ6以降でも使えるかと思います。

わにず かもお びおお おぶせ おくお おつこ
おぶう にいぼ つそお だはが らまの そぜひ
ゆるつ またぬ ほてあ ずやさ ずげい べかふ
よぐそ ぶきじ けせや ろへを ぎりげ ぜよじ
ぜてう はふぎ もめひ よへし とくぐ すをえ
きべて ばたむ あよせ をむば どおお ろうち
ぞだひ ほふふ るしひ ろおま とわげ ぞれさ
ぶべも とのが べふれ よ

拍手

昼にコンビニに行った時に目についたので、買ってきました。

週ベの増刊号のタイプのを買うのは初めてです。

いつもは、ポケットタイプのカラー名鑑を買っているので。

カラー名鑑の方も、週末に買うつもりです。

家に帰って見てみたら、森野の部分が破れてて、非常に萎えました・・・。

やはりこういうのは、綺麗に保管しておきたいからねぇ・・・・。

そういえば、来月9日の、長良川での西武戦に、行ってきます。
西武戦は初めて。
というか、パは、ソフトバンクと楽天しか見たことないからねw

1試合だけじゃ物足りないので、もう1試合(できれば2試合)見に行きたいです。
今の所、20日頃のヤクルト戦が有力

拍手

明日から、明日行われる特色化選抜の関係で三連休となります。

部活は勿論ないので、完全な休みです。

明日、明後日は雨のようなので、大人しく家に篭っていようかと思います。
明々後日は、友達と近所のショッピングセンターに行くかも。

実は先日、VHSをDVDにダビングする機器を買ったので、明日明後日は、一日中PCフル稼動で、ダビングをしていかもしれませんw
再生しながらダビングするため、1枚焼くのに結構時間もかかりますし。
ダビングするビデオは専ら野球の試合。
昔見に行った試合の中継や、日シリ中継や特番等。この前、05年の巨人戦をダビングしたのですが、遠藤や大西等、やや懐かしい選手が多数出ていました。
解説は大矢だし、ヤングジャイアンツとか言ってるしw
まあ、見てて面白いですw

明日は、昌の200勝達成試合をダビングしようかと思います。
あの試合は一生残しておきたいからね。

では。

拍手

≪  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  ≫
プロフィール
HN:
ドラゴン
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/24
職業:
大学生
趣味:
野球観戦
自己紹介:
野球好きの大学生。
中日ファンです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/15 ホフパワー]
[05/15 ドラゴン]
[05/15 アイルビークリエイト]
[05/15 Ryock]
[05/15 Guest]
プロ野球情報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]