忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中日ファンの大学生が綴るブログです。 主に、野球ネタ・日常生活のことを書いていこうと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今ブログのレイアウトが崩壊しております。

こんなブログ見てる人なんていないだろうし、気が向いたらなおします。

今日は蒸し暑いですね。

塾はお盆休み。本格的にヒキれません。


もうすぐ小遣いはいるし、オナのカードでも買ってこようかなぁ。

最近ヒキ運が回復気味です。

以前は6パック買ってキラが福浦だけの時とかありましたからねw

今月に入って引いたキラは、ST高須・小笠原・井口、GR荒木です。

ほとんどウエハースで引きました。

今月入ってウエハースいくつ買ったかな。

20個は買ったかな。

半分以上は弟に食わせました。

全部食ったら体が、本当にヒキらなければならないような状態になってしまいます。

・・・いや、20個なら大丈夫か。

でも部活を引退した今はイモります。



とりあえず今から世界史やってきます。

昨日はある人をチャットから陶片追放しました。

拍手

昔話予測変換バトン
次の物語の( )の中の文字を
予測変換しましょう( ・ω・ )ノ

文字の横にある数字は
何番目の予測変換かの指定です〓〓

例:(あ②)『あ』と打って出た
二番目の文字を入力

≫にはすべての変換が終わった後で
感想を書きましょう〓〓

むか~しむかしあるところに
おじいさんとおばあさんがいました

おじいさんは山へ(指名)に
おばあさんは川へ(センター)をしに行きました

おばあさんが川で(センター)をしてると
大きな(問題集)が(どうせなら)~(どうせなら)~と流れてきました


おばあさんは(問題集)を家に持ち帰り
おじいさんが割ってみると
なんと中から(明日)が出てきました


二人は(明日)を(もうちょっと)太郎と名付け
立派に育て上げました


そして(もうちょっと)太郎はおばあさんの(危険)を手に旅立ち
道中家来にした(一杯)(最後)(今日)と共に(俺)を退治して
(残念)を持ち帰って幸せに暮らしましたとさ…

(メンバー)(メンバー)…


おつかれさまでした〓〓


退治されちゃったよ

拍手



オーナーズリーグのカードの整理をしました。

拍手

たたたたたたたたたたたたったったーーーーーーーーー



拍手

≪  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  ≫
プロフィール
HN:
ドラゴン
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/24
職業:
大学生
趣味:
野球観戦
自己紹介:
野球好きの大学生。
中日ファンです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/15 ホフパワー]
[05/15 ドラゴン]
[05/15 アイルビークリエイト]
[05/15 Ryock]
[05/15 Guest]
プロ野球情報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]