忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中日ファンの大学生が綴るブログです。 主に、野球ネタ・日常生活のことを書いていこうと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSPでどうしてもネットがやりたかったので、金も貯まったし、無線LANを買いましたw


近くのJoshinで買いに行ったら、「阪神応援大感謝セール」とかいうのをやってて、普段は12000円もする無線LANが、9千円で買えましたw


小遣いほとんど使ってしまったから当分厳しい生活になるけどまあいいやw


実は無線LANは、今年の正月に3千円の安いUSBタイプのを買ったのだけど、電波が不安定で、しかも設定が難しいのに、設定してから数日後に使おうと思うと、なんかつながらなくなったりして、最悪でしたw


でも今回買ったのは違い、設定も10分ぐらいでできて、しかも前のUSBタイプのと違って、PC切ってもPSPからネットできるので、最高ですw


 


そして設定も終わり、PSPのブラウザで色んなサイトを見てみました。


まず、YouTube・ニコニコ動画は普通の状態では見れないことが発覚しました。


特殊なツールを入れて、改造しないといけないらしい・・・。


しかも改造には改造済みのPSPもう一台必要なので今すぐは無理w


 


次にこのブログをPSPから更新しようと思ったが、本文入力無理&投稿できねwww


 


音楽などは一旦PSPに保存して保存したのを直接聞かないといけないようですw


応援歌とか毎回保存するのめんどくさいwww


 


その他のページはほとんど普通に見れるのでとりあえず満足しておりますw


 


(ヤフーの野球中継がPSPから見れたら最高なのになあ~w)

拍手

PR
≪  208  207  206  205  204  203  202  201  200  199  198  ≫
HOME
Comment
無題
たしかjoshinって今何円以上か買うとなんかもらえるんですよねww
てかjoshinの店員はすごいと思う(・ω・`)
しおり★゜* 2008/10/13(Mon)22:53:44 編集
無題
阪神の選手が載ったステッカーがもらえたよー
ドラドラドラゴン 2008/10/13(Mon)23:04:10 編集
無題
>本文入力無理&投稿できね
あるあるw
搭載されてるフラッシュプレイヤーが古いせいみたいね。PS3とかwiiでもむりぽ
フル 2008/10/14(Tue)01:13:35 編集
無題
本文入力無理&投稿できね
俺もできなかったぁ・・・・・
瞭亮涼 2008/10/14(Tue)11:46:24 編集
無題
Wiiでブログを書こうとしたら「タイトル」とか「ジャンル」とかは決めれるのに肝心の「本文」が入力できないw コメントはできるのになぁ・・・
☆えふ☆ 2008/10/14(Tue)15:05:15 編集
無題
自分がPSPをネットに繋ぐのはいつになるやら
マリンガンSH 2008/10/14(Tue)18:58:00 編集
無題
PCからしか更新したことないので・・・^^;
takuya54 2008/10/14(Tue)20:08:33 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
プロフィール
HN:
ドラゴン
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/24
職業:
大学生
趣味:
野球観戦
自己紹介:
野球好きの大学生。
中日ファンです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/15 ホフパワー]
[05/15 ドラゴン]
[05/15 アイルビークリエイト]
[05/15 Ryock]
[05/15 Guest]
プロ野球情報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]