忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中日ファンの大学生が綴るブログです。 主に、野球ネタ・日常生活のことを書いていこうと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日もやはり部活が終るのが遅くなり、7時過ぎに学校を出ましたw


家に着いたら8時半前になってたw


今日もソフトボールがあって楽しかったw


4番・左中間(えふと同じw)での出場!


1打席目は満塁の場面でセンター前ヒット打てました!ここでゲッツーしたら袋だたきだっただろうwww


2打席目はフォアボール。


3打席目はボテボテのサードゴロでしたwww


これでリーグ戦(今日で2試合目)の成績は打率.800・3打点とかなり満足できる成績を残していますw


去年は中学校でもやったのだが、打率.200でボロっかすだったから嬉しいw


 


それにしても今日の中日VSヤクルト。試合内容は詳しくしらないけど、17-1とか何があったんだwww


打たれすぎでしょwCS控えているのに不安になってしまった。

拍手

PR
≪  205  204  203  202  201  200  199  198  197  196  195  ≫
HOME
Comment
無題
とられすぎだよね~
takemaro 2008/10/07(Tue)22:40:25 編集
無題
左中間ww
俺足遅いから外野やらせて貰えない……。
Ryock 2008/10/07(Tue)23:01:19 編集
無題
木田に3者凡退に抑えられてるようじゃなぁ・・・。
悪いけどCS第1Sどっちが相手だろうと読めたわ
cham 2008/10/07(Tue)23:06:26 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
プロフィール
HN:
ドラゴン
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/24
職業:
大学生
趣味:
野球観戦
自己紹介:
野球好きの大学生。
中日ファンです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/15 ホフパワー]
[05/15 ドラゴン]
[05/15 アイルビークリエイト]
[05/15 Ryock]
[05/15 Guest]
プロ野球情報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]