忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中日ファンの大学生が綴るブログです。 主に、野球ネタ・日常生活のことを書いていこうと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト期間に突入しているのに、先日届いたパワポタ3をやりまくっているドラゴンですw


そろそろ勉強しんといかんなw


 


パワポタ3、おもしろすぎる。


PS2が壊れてからパワポケしかやっていなくて、最後にやったパワプロシリーズが「パワプロ11」だったから、やっぱり、ポータブルでも「イレブン」の上をいっているよw


携帯機に「マイライフ」を入れたのは最高すぎるw


もう1年やっちゃったw


サクセスは・・・昨日やったんだが、試合中にフリーズしてやる気がすこしうせてしまったw


明日あたりもう一回やろうと思う。


んでもまだ操作に慣れない・・・


アナログパットが使いにくいw


三振が少し多いw


マイライフはロックオンでやっていますwww


そのうち外したいですw


 


 


そういえば今日、応援団公式サイトでチャンステーマ(狙い撃ち・ゲットゲットビクトリー)の歌詞の発表があるみたい。


俺も狙い撃ちの歌詞は作ったんだが自身がなくて投稿できなかったw


ちなみにこんな歌詞


 


【前奏】
オーオーオーオーオ~~~×2
オーオーオーオーオーオーオーオ オーオーオーオーオ~~!!!
ここで打て 打ちまくれ 燃える 竜の 戦士達


打つぞ 打つぞ 振り抜けよ
走れ 走れ それ速く
勝つぞ 勝つぞ 絶対に
ここで勝負を決めてやれ


 


そーれかっとばっせ ○○(選手名)×3


王者目指して


狙い打ちーーーーー!!


 


 


一部、微妙な所があったんで投稿はやめましたw


今日発表される歌詞がどんな歌詞か楽しみですw


 


 

拍手

PR
≪  173  172  171  170  169  168  167  166  165  164  163  ≫
HOME
Comment
無題
普通にゲーリーゲーリーホームラン×3 ここで一発ホームラン
ゲーリー×3 狙い打ち!(ゲーリーの部分で選手名)


昔使われてた歌詞そのままでいい気がする。
cham 2008/06/01(Sun)12:30:32 編集
無題
アナログパッドの使いにくさはこれでカバーできたぞ!!!
http://www.gametech.co.jp/products/catalog/8781/8781_1.html
F.CX 2008/06/01(Sun)12:58:38 編集
無題
パワポタ3が欲しいけど財布の中の状況を考えると無理だな
マリンガンSH 2008/06/01(Sun)18:19:34 編集
無題
狙い撃ち好きだー
打ってー打ってー打ちまくれーのヤツも好き…ってこれが狙い打ちだっけ?w
にょご 2008/06/01(Sun)21:42:27 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
プロフィール
HN:
ドラゴン
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/24
職業:
大学生
趣味:
野球観戦
自己紹介:
野球好きの大学生。
中日ファンです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/15 ホフパワー]
[05/15 ドラゴン]
[05/15 アイルビークリエイト]
[05/15 Ryock]
[05/15 Guest]
プロ野球情報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]