忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中日ファンの大学生が綴るブログです。 主に、野球ネタ・日常生活のことを書いていこうと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月例テストでなんとか良い点数を獲ることが出来て良い気分のドラゴンですw


 


 


今日の朝・・・


国語の宿題を教室でやっていたら・・・


「パーパパパパーパパー」


吹奏楽部の誰かがノリの応援歌吹き始めました!!w


鳥肌立ちましたw


初めて生で聞きました。


格好良すぎますwww


それからは中日の選手応援歌メドレーwww


ノリ→ウッズ(前奏)→井端→李炳圭


 


さすがに和田は吹かなかったけどいきなりだったからビビったw


参考までにノリの応援歌アップしておきます。


ペット無しだけどねw


 


明日からは横浜三連戦。


交流戦は良い形で終われたのでこのまま勢いに乗って欲しいです!!


個人的に小池に注目していますw


古巣への恩返しに期待します!!

拍手

PR
≪  178  177  176  175  174  173  172  171  170  169  168  ≫
HOME
Comment
無題
見返すでなくて恩返しと言ってください><
というか小池活躍しすぎwww
にょご 2008/06/26(Thu)23:27:03 編集
無題
確かに言葉悪いなw
逆に夏に失速しそうで怖いな
cham 2008/06/27(Fri)07:32:26 編集
無題
小池は岡島タイプだったりして(トレードした途端突如活躍
でも自分がこんな発言をすると大概外れるw
マリンガンSH 2008/06/27(Fri)16:06:27 編集
無題
すんません。確かに言葉間違えてます。訂正しておきます。
ドラドラドラゴン 2008/06/27(Fri)20:15:50 編集
無題
でも小池は長打力も小技もあるから、小池には期待してるな。

今諸事情により楽天ブログでやってるから、よかったら見に来てくれ。

まだやってるのかな?
今ちょっとの間だけ楽天ブログでやってるので、見に来てね^^

http://plaza.rakuten.co.jp/ryocks/
Ryock 2008/07/02(Wed)21:39:20 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
プロフィール
HN:
ドラゴン
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/24
職業:
大学生
趣味:
野球観戦
自己紹介:
野球好きの大学生。
中日ファンです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/15 ホフパワー]
[05/15 ドラゴン]
[05/15 アイルビークリエイト]
[05/15 Ryock]
[05/15 Guest]
プロ野球情報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]