忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中日ファンの大学生が綴るブログです。 主に、野球ネタ・日常生活のことを書いていこうと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日でこのブログも1周年となりました。これからもなるべくたくさん記事を書こうと思うのでよろしくお願いします。


 


 


それにしても今日は何かと色々あった一日でしたw


6:50 出家


7:00 家の近くの駅に到着・・・


なんか人がたくさん駅の外にいるぞ・・・?


とりあえず中に入って電光掲示を見たら


「只今、昨日の大雨により、上下線とも運転を見合わせております。お急ぎのお客様。ご迷惑をおかけします。」


 


・・・


 


あらら・・・。


 


とりあえず親に車で学校まで行きました。


ちなみに俺の家の近くの用水路は今日の朝こんな感じになってました


 


 





 


俺の家の近くの用水路でもこんなぐらい増水してるのだからchamの住んでる豊橋とかはホントにすごかったと思う。


 


んで学校へ。


教室に入ったらいつも電気がついているのについていません。


停電していました。


そしてそのまま授業開始。4時間目とかは外が暗くなってきて黒板が見にくかったw


4時間目終了後。校内放送でこんな放送が


「先生方・生徒諸君に連絡します。先生方は至急職員室に集まってください。生徒諸君は教室で待機してください。くりかえします(略)」


「何かが起こるぞ」と俺は思いましたw


んで弁当食ってたら先生が帰ってきて、


「停電して水が出ない状態になっていて、午後から影響が出るので午後からの授業はありません」


てなわけで下校になりましたw


そして電車に乗って家に帰りましたw


途中で電車のダイヤが遅れてて乗り換えの時にかなり待たされたけどこれも良い経験ですw


 


家の近くの駅に着いて家に帰ったらまたものすごい雨が降り出してきたw


 





(ちょっと見にくいかもw)


 


とにかく今日はホントに色々な事があった一日でしたw

拍手

PR
≪  195  194  193  191  190  189  188  187  186  185  184  ≫
HOME
Comment
無題
豊橋はあっちこっちで洪水だったから大変だった。おれんとこは大丈夫だったけど。
cham 2008/08/29(Fri)21:39:36 編集
無題
≫6:50 出家
いやいやww何か意味を勘違いしてない?
☆えふ☆ 2008/08/29(Fri)21:44:08 編集
無題
つっこみありがとw
ドラドラドラゴン 2008/08/29(Fri)21:58:21 編集
無題
乗り換えの時かなり待たされるはもう慣れた(10回近くもギリギリで電車に見放され1時間待たないといけないからw)どれくらい待たされたかは分からないけど。
やはり大雨が降ってないのって西日本の一部だけなのかな
マリンガンSH 2008/08/30(Sat)12:57:41 編集
無題
1周年おめ^^
俺は中3の時に北海道の公務員のストライキで、
6時間目が終わる10分前に下校になったことがあるww
Ryock 2008/08/31(Sun)23:20:35 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
プロフィール
HN:
ドラゴン
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/24
職業:
大学生
趣味:
野球観戦
自己紹介:
野球好きの大学生。
中日ファンです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/15 ホフパワー]
[05/15 ドラゴン]
[05/15 アイルビークリエイト]
[05/15 Ryock]
[05/15 Guest]
プロ野球情報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]