忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中日ファンの大学生が綴るブログです。 主に、野球ネタ・日常生活のことを書いていこうと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、夏休みの宿題をようやく全て提出した悪い俺ですw


今日までに出さないと月曜日の放課後に特別指導を受けて、来週一杯居残りという素晴らしいプランが待っていたので必死で終らせましたw


 


3日前から昨日までは学校祭がありました。


最初の2日間が文化祭。昨日が体育祭でした。


文化祭はクラスごとに発表をするのですが、1日目最初の方は色々見てたのですが、昼頃になって、いきなりバレー部の奴が、


「部の奴みんなよんで大富豪でもやるか」とか言い出したので、午後からは大富豪を2時間もやってましたw


2日目は体育館のステージ発表に観に行こうと部の奴が言い出して、なんで行くのかな・・・?と思ったら理由が分かりましたw


アニソン(アニメソング)のコンサートが始まりましたw俺はついていけなくてず~っとぼぉ~っとしてましたw


そして昨日の体育祭。


運動系の部ごとに担当が振り分けられていて、僕のバレー部は掲示係という得点の表示とかの担当になっていたため、暑い団席でみんなはすごしているのに僕たちのバレー部は得点板の裏のテントの下の椅子に座って見ていましたw


僕の所属している赤団が優勝したので嬉しかったw


 


なんか疲れたけど楽しい3日間だったなあw


 


 


早くも背景替えた。


なんか微妙w


 

拍手

PR
≪  197  196  195  194  193  191  190  189  188  187  186  ≫
HOME
Comment
無題
1週間居残りはどこの旅行会社も考えないプランだな^^;
大富豪お疲れ様ww
Ryock 2008/09/05(Fri)20:58:49 編集
無題
宿題は早く出したほうがいいぞ。と言いつつおれも一部遅れたけどなw
cham 2008/09/05(Fri)21:13:25 編集
無題
俺は数Aの宿題まだ終わってないwwwあと大富豪2時間とはまだまだだな(笑)毎日、放課後に3時間やってるww
☆えふ☆ 2008/09/05(Fri)22:55:56 編集
無題
私も研修で一晩中大富豪してましたww大富豪の面白さ異常ですwww
文化祭と体育祭が連続であるって珍しいですね、お疲れ様でした~
にょご 2008/09/05(Fri)23:42:27 編集
無題
自分は宿題をお盆に追い込んでやってみた。小中学生の歴史で初めて成功w普段は最後の一週間で必死になるんだがw上のプランは自分の学校でも適応されているプラン。大富豪は面白い。トランプで一番好き。
マリンガンSH 2008/09/06(Sat)18:58:15 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
プロフィール
HN:
ドラゴン
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/24
職業:
大学生
趣味:
野球観戦
自己紹介:
野球好きの大学生。
中日ファンです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/15 ホフパワー]
[05/15 ドラゴン]
[05/15 アイルビークリエイト]
[05/15 Ryock]
[05/15 Guest]
プロ野球情報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]