忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中日ファンの大学生が綴るブログです。 主に、野球ネタ・日常生活のことを書いていこうと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特色化選抜無事終了しました。


テストはまぁまぁできました。


しかし時間が足りんwww


だってさ、3教科を一時間でやるんだぜ。


社会の記述問題あまり書けんかった。。。OTL


 


午後からの面接はなかなかしっかりできたと思います。


集団面接でグループ分けしてやるんだが、


俺のグループの開始時間が一番最後だった。


1時半に面接が開始していって、俺のグループは三時開始だったw


その待ち時間に持ってきた本を読んで良い事になっていて俺はあのベストセラーの「ホームレス中学生」を持って行ったw


しかし、昼食の時間に俺の後ろの席の同じ中学の女子が勝手に読んでて、


「これおもしろいから貸して」って言って持ってかれてしまったwww


一時間半面接でどんな質問出ても大丈夫なように考えていた。


しかし長いなw


この一時間半、ずっと良い姿勢で座っていたから腰が痛くなってしまったwww


そして俺のグループが呼ばれた。


すごいね。人間って極度の緊張に陥るとふるえるねwww


今までバレー部時代に初めて試合で途中交代で出場してサーブ打った時は足が震えただけだったが、


今日はなんと全身震えだしたwww


こりゃいかんと思って、とりあえず深呼吸w


深呼吸は良いよ。おすすめです。


そして面接会場へ。


俺はちょうど真ん中の席に座った。


聞かれた質問は考えていたのよりもめちゃくちゃ単純なやつばかりで良かったわw


全部特に問題なく答えて面接終了。


20分間が5分に感じたw


しかし、みんなホントに緊張してるね。


みんなかんだり、つまったりしまくってたw


俺もつまったりしたけどなw


んで、学校から出た。


まだ体が震えててビビったw


んで友達と駅まで行って、電車に乗って帰りました。


この駅がとても凄いんだわw


駅のホームと電車とのすきまが約30㎝近くもあったw


こりゃ危ないw話によると過去にここにはまった人も居るらしいw


あまりにも危険だから数ヶ月後に改装するらしいですw


 


まぁ後は結果を待つのみだ。


全力も出したし悔いはない。


定員56人の中の一人に入っていることを願う。

拍手

PR
≪  96  95  94  93  92  91  90  89  88  87  86  ≫
HOME
Comment
無題
cham 2008/02/14(Thu)17:32:54 編集
無題
全身震える感じ分かりますww
でも面接はあっという間なんですよねw
全力を出し切ったなら絶対受かってますよ!
にょご 2008/02/14(Thu)18:10:41 編集
無題
お疲れ
うちは専願だろうが面接ないんだぜぃ
のんびりした学校やわ
でも面接ってのは将来も使うことあるから、今のうちにやっとくのはいいかもね
ををむら 2008/02/14(Thu)18:24:59 編集
無題
お疲れ
マリンガンSH 2008/02/14(Thu)20:37:13 編集
無題
お疲れ~!

俺は今日面接なんで頑張ってくるね^^
Ryock 2008/02/15(Fri)08:56:04 編集
無題
本当に緊張したw
結果が出る一週間の間がきついw
ドラドラドラゴン 2008/02/15(Fri)18:01:21 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
プロフィール
HN:
ドラゴン
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/24
職業:
大学生
趣味:
野球観戦
自己紹介:
野球好きの大学生。
中日ファンです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/15 ホフパワー]
[05/15 ドラゴン]
[05/15 アイルビークリエイト]
[05/15 Ryock]
[05/15 Guest]
プロ野球情報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]