忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中日ファンの大学生が綴るブログです。 主に、野球ネタ・日常生活のことを書いていこうと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタが特にないので今日の一日をまとめてみますwww


 


6:06 起床&飯


6:30 家出w


6:35 バスに駆け込み乗車w


7:10 学校到着


 


ここから授業について・・・


1 家庭科 来週、幼稚園行くときに持って行く絵本作った。今日完成しないといけなかったが半分ぐらいしか出来ていないw


2 選択・社会(自分の好きな教科を選び半年やっていく) まともにやっていませんw


3 選択・体育 ソフトボール!!6番センター 結果2打数1安打。3打席回ってこんかったwww


4 数学 中学校の単元が終わったから浅田真央のトリプルアクセルの獲得得点の確率について調べたw


給食 パン・コーンスープ・野菜・肉&豆 欧米か!と言ってみるw


昼休み 図書館行ったがつまらなかったから友達と廊下でしゃべってたw


5 国語 国語らしい単元だった。先生、すいません。少し寝てしまいました。


6 英語 葉っぱのフレディーについてやった。


 


この間色々あり・・・


17:00 下校。友達とくだらん話をしまくってたw


 


今日は普通の一日でしたwww


ソフトボール悔しい!

拍手

PR
≪  100  99  98  97  96  95  94  93  92  91  90  ≫
HOME
Comment
無題
起床から家出までの時間が短すぎる件ww
給食は小学校以来経験して無いから懐かしいです
にょご 2008/02/22(Fri)23:32:54 編集
無題
おれの学校は走れば5分の距離
歩いても10分ぐらい

だからいつも家出る時間は8時
cham 2008/02/22(Fri)23:35:48 編集
無題
にょごさん>いつもこんな風ですwちなみに朝食は5分以内ですませないと危ないですw
chamさん>学校が近いといいね~高校生になったらちょっとは楽になるかもw
ドラドラドラゴン 2008/02/23(Sat)13:48:23 編集
無題
初めまして。
ドラファンですd(≧▽≦)b
入試お疲れ様です
http://id40.fm-p.jp/42/ibata6araki2/
よかったら↑ここ来てくださいな。
僕のホームページです。
ドラゴンズファンの人にたくさん来てもらいたいので!
よろしくお願いします。
マッシュ 2008/02/26(Tue)20:36:27 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
プロフィール
HN:
ドラゴン
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/24
職業:
大学生
趣味:
野球観戦
自己紹介:
野球好きの大学生。
中日ファンです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/15 ホフパワー]
[05/15 ドラゴン]
[05/15 アイルビークリエイト]
[05/15 Ryock]
[05/15 Guest]
プロ野球情報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]