忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中日ファンの大学生が綴るブログです。 主に、野球ネタ・日常生活のことを書いていこうと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背景替えてみた。


梅雨時用のだがまぁいいかw


話まったく違うが知っている人は知っていると思うがいつになったらドラゴンズ応援団に特別応援許可が降りるんだろうねぇ・・・。


今は一部の許可出ている団体がペット吹いてるけど、やっぱり全ての応援団が集まってペット吹くのとは大違いだからね。


早く許可降りてくれ~w


開幕戦までには降りて欲しい。


球場ではどのぐらいの大きさで聞こえるか分からんが、3塁側だと結構音、小さくなっちゃうんかな。


今日はTV中継があるので見てみますw


 


それにしても来週の火曜にはもう卒業か・・・。


結構3年間短かったな。


高校に入学しても中学の時の友達とは遊ぶぜぃ!!

拍手

PR
≪  104  103  102  101  100  99  98  97  96  95  94  ≫
HOME
Comment
無題
どこが許可降りてなかったんだったっけ?
達人 2008/03/08(Sat)13:49:14 編集
無題
やっぱりトランペットの音は大きい方がなぁ。
マリンガンSH 2008/03/08(Sat)15:32:08 編集
無題
そんなことあったんだぁ。。
開幕までに許可おりてくれないと、応援するほぉのテンションも下がるょね㊦㊦
♡⑨なつみ⑨♡ 2008/03/08(Sat)17:30:22 編集
無題
達人さん>竜心会と白龍会という団体です。特に竜心会の傘下には6つの応援団があるので名古屋ではドラゴンズ愛好会・名古屋龍会・ナゴヤドラゴンズ会という団体しか応援できない状態になっています。
マリンガンSHさん>大きい方がいいですよね~。
なつみさん>うん。そうですよね~。初めてこの事を知ったとき開幕までに間に合わなかったら最悪、って思いましたからね。

ちなみに今日の中継聞いていたらほぼ普段と同じぐらいペットの音出ていました。
ドラドラドラゴン 2008/03/08(Sat)19:53:50 編集
無題
北海道には梅雨が無いんで、ちょっとあこがれるww

やはり応援は大勢でやったほうがいいよね。

俺も日ハムファンとしては日本シリーズのライバルなんで、

外野席での応援合戦をしたいですね~^^
Ryock 2008/03/08(Sat)21:21:02 編集
無題
Ryockさん>北海道の団体も竜心会という団体の傘下なのでこのまま開幕したら札幌ドームでの試合は中日だけ応援団なしになってしまいますね。
早く許可降りて欲しいです。
ドラドラドラゴン 2008/03/09(Sun)21:26:48 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
プロフィール
HN:
ドラゴン
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/24
職業:
大学生
趣味:
野球観戦
自己紹介:
野球好きの大学生。
中日ファンです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/15 ホフパワー]
[05/15 ドラゴン]
[05/15 アイルビークリエイト]
[05/15 Ryock]
[05/15 Guest]
プロ野球情報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]