忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中日ファンの大学生が綴るブログです。 主に、野球ネタ・日常生活のことを書いていこうと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう明日になりました。


公立一般選抜です!!!


これには絶対受からないとやばいです!!


自信を持って落ち着いてテストに取り組み、面接も落ち着いていきたいと思います!!(←キモイw)


 


今日は良い事があった。


5月6日(火・祝)中日VS広島 ナゴヤドーム パノラマペア


のチケットが当たってしまった!


ファンクラブに今年から入ったんだけどその特典で25000名にプレゼントとあったがこれが当たったらしい。


ゴールデンウィーク最終日です。


実はこの1週間前に岐阜・長良川球場である中日VS横浜(祝)も行くんです。


つまり今年のゴールデンウィーク中に2回野球を見に行くということです。


今年のゴールデンウィークが待ち遠しい!!


これで今年の観戦予定は今のところ3試合。できたら5試合以上見に行ってみたいw


 


                 〈バトン〉


 


 


 


置くだけバトン


 


 


       _


       | |


       | |


       | |


       | |


       | |


       | |


        ̄  


ルール


見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。


 


 


これは無いだろwwwww


うけたwww

拍手

PR
≪  107  106  105  104  103  102  101  100  99  98  97  ≫
HOME
Comment
無題
おれは10試合行く予定w
過去最多
cham 2008/03/12(Wed)20:59:49 編集
無題
chamさん>俺も部活の予定が大丈夫だったら10試合行くと思うw
ドラドラドラゴン 2008/03/12(Wed)21:02:33 編集
無題
俺は高校入ったら土日が暇になるからかなり試合見れる^^
Ryock 2008/03/12(Wed)21:03:49 編集
無題
25000名とかオリだったら全員当たりじゃね?wwww
達人 2008/03/12(Wed)21:04:43 編集
無題
Ryokuさん>羨ましいですw俺は部活が無い日は必ず球場に行くかw
ドラドラドラゴン 2008/03/12(Wed)21:05:25 編集
無題
達人さん>wwwんでも全席割引ってのはいいんじゃない?ちなみに中日の会員数は何人だっけ・・・?
ドラドラドラゴン 2008/03/12(Wed)21:11:34 編集
無題
落ち着いてね。。。
兎に角今までの力を全部発揮してやるんだぁぁぁ!!!
絶対受かるよ(*^ー゚)b

頑張れよ~♪
マッシュ 2008/03/13(Thu)09:56:03 編集
無題
自分は家族で自分以外野球興味ないから1試合しかいけなさそう
マリンガンSH 2008/03/13(Thu)19:23:08 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
プロフィール
HN:
ドラゴン
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/24
職業:
大学生
趣味:
野球観戦
自己紹介:
野球好きの大学生。
中日ファンです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/15 ホフパワー]
[05/15 ドラゴン]
[05/15 アイルビークリエイト]
[05/15 Ryock]
[05/15 Guest]
プロ野球情報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]