忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中日ファンの大学生が綴るブログです。 主に、野球ネタ・日常生活のことを書いていこうと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は卒業式でした。


朝は友達と写真撮りまくっていました。


そして式が始まりました。


俺もchamさんと同じで泣くかと思ったけど泣きませんでした。


これも同じになるけど式の前に絶対泣かないって言っていた奴が泣いていたりもしました。


もう中学校生活が終わりとは実感が湧きません。


明後日の受験頑張ろうと思います!!


 


ちなみに俺がドジなだけだが、学校の俺の机の中に筆箱忘れてしまったwwwwwwwww


どうする!!俺!!入試あるぞ!!!w


とりあえず明日、近くの文房具屋で100円シャーペン買ってくるw

拍手

PR
≪  106  105  104  103  102  101  100  99  98  97  96  ≫
HOME
Comment
無題
近所に文房具屋いいなぁ。卒業式はまだ程遠い
マリンガンSH 2008/03/11(Tue)20:01:05 編集
無題
卒業おめ
今日第1志望の試験と面接おわった
cham 2008/03/11(Tue)20:18:32 編集
無題
ちょww普通に学校に取りに行っていいんじゃない?w
受験頑張ってくださいね~
にょご 2008/03/11(Tue)23:36:34 編集
無題
マリンガンさん>商品高いけどねww
chamさん>お疲れ!俺も明日頑張ってくる!!
にょごさん>学校は遠くて面倒くさいし、卒業した次の日に行くのもねぇ~w合格発表の日に報告したい人は学校に入っても良いことになってるからその時に多分とってくるw
ドラドラドラゴン 2008/03/12(Wed)08:24:59 編集
無題
卒業式早いなぁ。俺の学校は金曜日だよww
Ryock 2008/03/12(Wed)17:11:47 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
プロフィール
HN:
ドラゴン
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/24
職業:
大学生
趣味:
野球観戦
自己紹介:
野球好きの大学生。
中日ファンです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/15 ホフパワー]
[05/15 ドラゴン]
[05/15 アイルビークリエイト]
[05/15 Ryock]
[05/15 Guest]
プロ野球情報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]