忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中日ファンの大学生が綴るブログです。 主に、野球ネタ・日常生活のことを書いていこうと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜に少ないと思ってた課題が、沢山あったことを知り、涙目になってたドラゴンですw


昨日の夜中まで(厳密に言えば今日)課題やっていました。


 


課題提出日は昨日の入学式ではなく今日の課題テスト終了後でした。


まぁ昨日の事から書きましょうかねw


 


昨日は入学式!!


高校に着いたら、早速各クラスの名簿が張り出されていました。


自分の名前を見付けて教室へGo!しようかと思ったけど、一応同じ中学のやつが同じクラスに居ないか探してみた。


 


 


居ませんでしたw


 


開き直り別のクラスになってしまった友達と校舎の中へ。


そしてクラスごとに色々説明聞いたあと入学式が始まりました。


校長先生へ「一言だけじゃないんすか!?」とつっこみたい気分でしたw


 


 


そして今日。6時に起きました。


んで6時35分に家を出てチャリで駅へ!!


自身初の自転車通学&電車通学の始まり!w


道が思ったより空いてて5分で駅に着きました。


(地図ソフトで調べたら自転車で18分だったのにどういうことだ!?w)


かなり早く駅についてしまったのでぼさっとしていました。


別の高校になった中学時代の友達と同じ電車に乗ることになってたのでその電車が来たので待ちました。


電車の中ではまぁ色々しゃべってて、一回乗り換えて高校の近くの駅へ!


そして7時50分に高校到着。


中学校時代はこんな時間になったら沢山いたのでどうだろうって思って学校に行ったら・・・


 


 


クラスで一番早くついてしまいましたw


 


15分ぐらい待ったら友達が来たので色々話しててそれから色々あって課題テストの始まり。


3教科だけだったし意外と簡単でよかったw


そして昼休み。


この時間に飯を食わなければならないんだが、


飯を一人で食うのはあまりにも寂しいだろうと思ったため、


他のクラスにいる同じ思いをしている友達と食べましたw


どうもどこで食ってもいいらしい。


そして昼休み終了後は色々行事とかありました。


部活紹介もありました。


何部に入ろうか迷いましたw


バレー部は入らないと思ってたんだけど、人数がちょっと少なくてほとんどが未経験者らしいから・・・


これはビックチャンス!!wwwwww


中学校時代は控えだった俺がレギュラーになれる!


んでもバレー部は多分ないと思いますw


テニスあたりかね~。


野球は好きだが本格的にやったことがないので無理だw


とりあえず明日から見学に行ってみることにする。

拍手

PR
≪  147  146  145  144  143  142  141  140  139  138  137  ≫
HOME
Comment
無題
入学式とかテストとかお疲れ。
俺は同じ中学のやついたけど、女子だったww(しかも嫌いなやつ×2)

部活はまっすぐ放送へ……。
Ryock 2008/04/09(Wed)18:14:42 編集
無題
校長の一言は普通の人がカウントすると2桁に上るw
マリンガンSH 2008/04/10(Thu)18:38:03 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
プロフィール
HN:
ドラゴン
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/24
職業:
大学生
趣味:
野球観戦
自己紹介:
野球好きの大学生。
中日ファンです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/15 ホフパワー]
[05/15 ドラゴン]
[05/15 アイルビークリエイト]
[05/15 Ryock]
[05/15 Guest]
プロ野球情報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]