忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中日ファンの大学生が綴るブログです。 主に、野球ネタ・日常生活のことを書いていこうと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう1週間近くも書いてなかったんですね。


最近、部活が始まってハードな日が出来てきました。


 


今日、今月29日に長良川球場である中日VS横浜のチケットを買ってきました。


外野自由席です。


 


前もこのブログに書いたかもしれないが長良川球場の応援は熱い!!


ヒットを打つたびに、紙吹雪・紙テープ。得点が入ったときなんかやばすぎるwww


7回の裏攻撃前にはみんなでゴム風船飛ばしてます。


 





 


2年前に行ったとき、僕は午後4時開門なのに午前11時半に球場前で並んでいました。


なぜかというと外野自由席だから、必ずしもライト側に座れるとは限らないからです。


それなのにライトポールの真横という微妙な場所でしたw


それはなぜか。


 


 





 


こんなことになっちゃってるからですwww


段ボールで場所取りしてあります。


俺も週末にやってこようと思います。


だってもう11時頃から並ぶの嫌だもんwww


 


 





 


球場の前にはこんな芝生広場があり野球少年達がキャッチボールとかしています。


ここで試合後にメガホンを使って友達と野球をしていたのは内緒


多分、球場と同じ種類の芝を使っていると思われます。


 


さて、話を応援に戻し、


試合前には紙テープが既にグランドを転がっちゃったりしています。


 





(この写真では転がってないが転がってますよwwwちなみにこの写真は走っているドアラを撮ろうとしたんだが、転んだ瞬間を撮ってしまったみたい。何気に手をついていますw)


 


 




 





 


バックスクリーンは05年に改修され、オールカラーとなりました。


また地方球場にしては珍しいスピードガンがついています。


 





試合風景。ちなみにこの日の試合は8-1でドラゴンズが大勝しました。


 


てかもう後1週間後じゃねぇかwww


楽しみw

拍手

PR
≪  151  150  149  148  147  146  145  144  143  142  141  ≫
HOME
Comment
無題
俺って札幌ドームしか行ったこと無いから、屋根の無い球場って楽しそうだな~。
Ryock 2008/04/22(Tue)19:24:34 編集
無題
球場の感じは下関と似てるなぁ。長良川はマリン式のスコアボードとは珍しい
マリンガンSH 2008/04/22(Tue)19:53:34 編集
無題
部活って野球か。

屋外は地元の豊橋岩田球場なら行った
cham 2008/04/22(Tue)21:08:17 編集
無題
部活は野球じゃないよw
結局、中学校時代と同じ部活に入った。
ドラドラドラゴン 2008/04/22(Tue)21:25:12 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
プロフィール
HN:
ドラゴン
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/24
職業:
大学生
趣味:
野球観戦
自己紹介:
野球好きの大学生。
中日ファンです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/15 ホフパワー]
[05/15 ドラゴン]
[05/15 アイルビークリエイト]
[05/15 Ryock]
[05/15 Guest]
プロ野球情報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]