忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中日ファンの大学生が綴るブログです。 主に、野球ネタ・日常生活のことを書いていこうと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日観戦です。

観戦の事すっかり忘れてて、昼から夕方までオープンキャンパス入れてしまったので、ハードな一日になりそうですよ。

明日の両チームの予想先発は、
阪神 安藤  防御率3.50 6勝6敗
中日 チェン 防御率1.54 4勝2敗

らしいです。チェンは勝ち運に恵まれないので、打線の奮起に期待したい所です。

ブランコのCBC看板直撃ホームランが見たいです!!
天井弾並の飛距離で、弾道をもうちょっと下げれば、行けるはず・・・?
長良川での場外ホームランもすごかったなあ。あの弾道が。
その前の回あたりで、小山がプロ初HRを打ったのですが、もう比べものにならない辺り。
ボールがもの凄く高く上がって、球場はすごい歓声につつまれました。
そして、レフト上段にある、庇の上にあたって、場外へ。
あの辺りはすごかった。ナゴドだと、5月最初頃にあった、パノラマ弾と同じぐらいなのかな?

オープンキャンパスの準備そっちのけで、観戦の準備をしましたよ。


観戦セットです。
メガホンはついに7代目となりました。
長良川でのOP戦であらかじめ買った、小型のでいこうと思います。

ユニは、去年のFCの特典でもらえたものなのですが、ライスタなので、周りの応援ユニ着用率がすざましかったら着ようかと思います。
正直、あんまりこの色はすきじゃないんだよね・・・w
普通に青くしてくれればよかったのに。

このタオルは、一応もっていくだけ。
タオルダンスはしたいけど、しませんw

デジカメは2年ぶりの使用。
携帯の電池の持ちが悪くなってきているので、使おうかと思います。



先代のメガホン達。
99年製からありまっせ。
一部、新聞社からもらえたものもあるけど、使ってませんw

話が変わって、昨日の乱闘でのワンシーン↓



これは・・・チャック!?
デントナさんって中のひt・・・
おっとこんな夜に誰か来たようだ。

拍手

PR
≪  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  ≫
HOME
プロフィール
HN:
ドラゴン
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/03/24
職業:
大学生
趣味:
野球観戦
自己紹介:
野球好きの大学生。
中日ファンです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/15 ホフパワー]
[05/15 ドラゴン]
[05/15 アイルビークリエイト]
[05/15 Ryock]
[05/15 Guest]
プロ野球情報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]