忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中日ファンの大学生が綴るブログです。 主に、野球ネタ・日常生活のことを書いていこうと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りの投稿ですね。まずは最初に3日遅れましたが、WBC日本代表・世界一おめでとう!!


僕は部活が午前中にあったので、終ってから部室で友達とワンセグで見てました。


9回ね・・・。絶対に抑えてくれるという気持ちと、韓国はここで簡単に終らないだろうなという気持ち半分半分ありましたが、ホントに韓国にやられてしまいましたね。


まあでも・・・ね。延長戦でイチローさんがやってくれるわけでw


とりあえず、世界一おめでとう!素晴らしい試合をありがとう!!


 


さてさて、実は一昨日まで、膨大な量の宿題に追われていました。


ため込んでいた自分が悪いわけですが。計画性のある人間にならなきゃいかんねw


一昨日は夜中の3時半までやってました。死にそうでしたw集中力が何回切れたか。


 


話が180度変わりますが、前にも書いたように、明日のナゴヤドームの楽天戦行ってきます!


中日の先発は予想してみたけど、多分・・・チェンかな?マサもあるかも。


楽天はマー君が投げるみたいです。


マー君・・・2年前のオープン戦でも見ました。その試合は、今はチームメイトの背番号205・中村紀にホームラン打たれてから崩れましたね。


でも、2年前とは違うピッチングを見せてくれそうですね・・・!!


 


中日の開幕スタメンは今日のオーダーでいいと思う。


でも、野本の怪我が治ってある程度2軍で試合やって、ある程度の結果を残したら、すぐに1軍に上げて、ビョンと変えて欲しいですw


ビョンが絶好調だったらいいんだけどね。でも野本も見たい。


 


↓おまけ↓


2年前の楽天戦のオープン戦 オーダー


先発の朝倉が危険球退場になったのを思い出しましたw


 





拍手

PR
≪  260  259  258  257  256  255  254  251  250  249  246  ≫
HOME
Comment
無題
今日はあまりに無様な試合だったから、中日が快勝できるようにしっかり応援してきてくれ
Lindwurm 2009/03/27(Fri)21:27:39 編集
無題
ウィットw
MGH 2009/03/28(Sat)17:51:57 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
プロフィール
HN:
ドラゴン
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/24
職業:
大学生
趣味:
野球観戦
自己紹介:
野球好きの大学生。
中日ファンです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/15 ホフパワー]
[05/15 ドラゴン]
[05/15 アイルビークリエイト]
[05/15 Ryock]
[05/15 Guest]
プロ野球情報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]