忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中日ファンの大学生が綴るブログです。 主に、野球ネタ・日常生活のことを書いていこうと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、部活もなく、学校も休みに入ってるので夕方までずっと家にいました。


 


WBC・・・俺はあんな時間に起きるのは無理でしたw


久し振りに爆睡。友達のメールで結果を知りました。


フルも書いてるけど、あの164㎞投げるって言われてたのはなんだったんだろうねw


マスコミの過剰報道というやつか、それとも日本のバッティング技術が勝ったのか。後者であってほしい。


 


朝は遅く起きて、PCやったりプロスピやってました。


プロスピは采配ペナントやってます。4月20日ぐらいで5位。まあ打撃陣が絶不調ですから・・・。投手陣はいいんだけど、和田・ノリさんがつい最近まで打率2割きってて、終ってたw


6位がなんと阪神w


打撃陣が不調みたい。おかげさまで連敗続きでしたが、阪神戦で3連勝させてもらいました。


お互い貧打戦だから1-0とか僅差の勝ちだったけどねw


阪神との三連戦を終えて、ヤクルト戦に突入。


ソファーで寝ころびながらやってたので・・・Zzz...


気づいたら8回。山井さんが死にかけていました。もうちょっと投げさせていたら怪我していたかもしれなかったので危なかったですw


 


プロスピやって土曜日に塾を休んだので振り替えに行きました。


自習だったので宿題を消化してきました。


あと1週間ぐらいほったらかしだったら多分やばい状態になってたと思いますw


 


明日は前の記事で書いたように、長良川球場へ巨人×ヤクルト見てきます。


携帯から記事投稿できるようになったので、写真一枚ぐらい、現地からお届けするかも。


観戦記書くかもしれませんね。


ヤクルトの試合に行くのは初めてなので、応援風景も撮ってくるかもしれません。


東京音頭を聞いてきたいです。「くたばれ・・・(略)」

拍手

PR
≪  257  256  255  254  251  250  249  246  245  244  243  ≫
HOME
Comment
無題
采配ペナントは先週からハマった。4月4日の試合が終わったところ。川﨑、本多が打たないw
MGH 2009/03/17(Tue)18:35:23 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
プロフィール
HN:
ドラゴン
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/24
職業:
大学生
趣味:
野球観戦
自己紹介:
野球好きの大学生。
中日ファンです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/15 ホフパワー]
[05/15 ドラゴン]
[05/15 アイルビークリエイト]
[05/15 Ryock]
[05/15 Guest]
プロ野球情報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]