忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中日ファンの大学生が綴るブログです。 主に、野球ネタ・日常生活のことを書いていこうと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しくこんな時間に書いてみますw


 


12日のために「長良川球場 オープン戦 中日」とかってググってたら、なんと小2の時に見た、初生観戦の試合の詳細が!!


 


開催日時・場所は、2001年3月11日 長良川球場


小2の時に見に行ったから、2000年の試合だと思いこんでいたが、オープン戦だから2001年だったわw


対戦相手は祖父曰く、ロッテと聞いていたんですが、「大阪近鉄」でした。


対戦相手のユニフォームの色が黒色だったのは覚えているのですが、近鉄だったとはね。


小6の時に、一回も近鉄の試合は見ることが終っちゃったんだなぁ・・・と思っていたんですけど、観に行ってたんですね。


てことは、全盛期のノリさんも見ていたはずですw


 


試合の結果は6回表1-1の場面で降雪コールド。


雪ではなくみぞれが降ってた記憶がある。


 


 


さぁて、今日は久々にTV中継があります。


明日から2日間テストあるけど、中継は最後まで見るよぉ!

拍手

PR
≪  251  250  249  246  245  244  243  242  241  240  239  ≫
HOME
Comment
無題
ゴメスは2002年までいるぞ
ケガで途中退団してその後4番立浪に。
2002年から後はすごく記憶残ってんだよなぁ
Lindwurm 2009/03/08(Sun)12:40:35 編集
無題
ホントだw
訂正というか削除しておく。
ドラドラゴン 2009/03/08(Sun)13:25:52 編集
無題
降雪コールドって珍しいね。
MGH 2009/03/08(Sun)14:19:02 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
プロフィール
HN:
ドラゴン
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/24
職業:
大学生
趣味:
野球観戦
自己紹介:
野球好きの大学生。
中日ファンです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/15 ホフパワー]
[05/15 ドラゴン]
[05/15 アイルビークリエイト]
[05/15 Ryock]
[05/15 Guest]
プロ野球情報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]