忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中日ファンの大学生が綴るブログです。 主に、野球ネタ・日常生活のことを書いていこうと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日・今日でテストでした。


今の段階だと2年生になれそうな感じですw


 


1日目


・国語A(現代文)・・・国語Aは得意だから勉強しなくてもいいか。と思い、テスト前にちょっとノート読み返しただけでテストに挑んだら・・・。やられましたOTL


前より悪い点数になりそうです。。。


 


・数学Ⅱ・・・この教科は今回のテストの3大難関の1つですw


前日の授業の時に、テスト勉強の時間取ってくれて、問題集とかやってたんだけど、オワタwって感じだったwんで、家に帰って猛勉強して挑んだら、以外と出来ましたwよかったですw


 


・家庭科・・・これも結構やばいかと思ったけど、今回のテストはいつもより以上に簡単だった。80点はいってそう。


 


2日目


・現代社会・・・これです。。。今回の最大難関。毎回、社会は危ない点数とってます。昨日の家での勉強時間はほとんどこれに費やしましたよw点数はよくないだろうけど、いつもよりは書けたから多分大丈夫かな?部活の顧問が試験監督で、やけに俺の回答用紙ばっか見てくるので緊張しましたw


 


・英語Ⅰ・・・英語もやばいんですよ・・・と言おうと思いましたが、今回はできましたw長文読解や、リスニングは大丈夫なんだけど、いつも文法で落としてて、今回は並び替え問題だったのでできました。


 


・保健・・・ちょっw語群から選んで書く問題、52問も出すなwwwテスト時間の8割使っちまったぞw一応、できました。


 


 


この2日間は苦手教科ばかりでほんとにやばかったですよw


来週、あと2日ありますが、2時間になるし、苦手教科はないのでなんとかいけそうですw


 


放課後に教科書販売がありました。


こんな雨の日なのにものすごい量の教科書が・・・。

拍手

PR
≪  249  246  245  244  243  242  241  240  239  238  237  ≫
HOME
Comment
無題
テストお疲れ様です、あとちょっと頑張ってください
国語あるあるww
にょご 2009/03/06(Fri)18:55:48 編集
無題
監督の先生に見られてると緊張するのよくわかるw
俺は真ん中の一番前の席だから、常に緊張だw
 えふ  2009/03/06(Fri)18:59:19 編集
無題
「80点はいってそう。」冗談でもいいから言ってみたいものだww
Ryock 2009/03/06(Fri)22:01:47 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
プロフィール
HN:
ドラゴン
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/24
職業:
大学生
趣味:
野球観戦
自己紹介:
野球好きの大学生。
中日ファンです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/15 ホフパワー]
[05/15 ドラゴン]
[05/15 アイルビークリエイト]
[05/15 Ryock]
[05/15 Guest]
プロ野球情報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]