忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中日ファンの大学生が綴るブログです。 主に、野球ネタ・日常生活のことを書いていこうと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待ったオープン戦が今日、いよいよ始まりました。


今日の相手はヤクルト。


中日は若手ばかりのメンバーで、それに比べヤクルトは主力ばかりでしたね(((汗


 


今日は、藤井とブランコに注目していました。


藤井は三安打の大活躍でした。今季は打撃いけそうだなあ。


 


ブランコは1回の初打席でいきなりレフト前ヒット。ライナー性の速い打球でした。打球が速い速いと聞いていましたが、たしかに速いですw


結構、ブランコが活躍しそうな気がしちゃっていますw


1試合だけじゃあ分からんけどねw


 


ドラ1の野本は・・・今日は駄目でしたね。。。


明日から期待しましょう!


 


今季初打点を挙げたのはお兄ちゃんこと、堂上剛。今季は兄弟二人で練習試合で活躍していたので期待しています。


 


チーム初ホームランは西川だったみたいですね。西川はオープン戦で毎年よく打ちますなあw


 


そして、以外に以外、まったく注目していなかった日ハムを自由契約になり獲得した、小山(おやま)が2番手捕手として使えそう。


打撃は2安打。守りでは一回盗塁を刺しました。


 


さて、投手陣は・・・川井は5回投げて1失点。内容が悪かったので次はしっかり抑えれるといいですね。


2番手の赤坂は・・・。コントロールがちょっと。。。


3番手の高卒ルーキー高島。。。中継は見れなくて詳しい状況は分からないんだけど、今日の状態じゃ厳しいね。


 


 


明日は中継なし。。。スポスタで結果チェックしますか。

拍手

PR
≪  243  242  241  240  239  238  237  236  235  234  233  ≫
HOME
Comment
無題
ブランコなかなかいいですよね

期待してるんです!
mR.シュート 2009/02/28(Sat)21:45:33 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
プロフィール
HN:
ドラゴン
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/24
職業:
大学生
趣味:
野球観戦
自己紹介:
野球好きの大学生。
中日ファンです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/15 ホフパワー]
[05/15 ドラゴン]
[05/15 アイルビークリエイト]
[05/15 Ryock]
[05/15 Guest]
プロ野球情報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]