忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中日ファンの大学生が綴るブログです。 主に、野球ネタ・日常生活のことを書いていこうと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、部活の大会とか色々忙しくてブログサボってました。すいませんm(. .)m


 


えっと、今季の観戦予定が公式戦に関しては結構未定ですが、オープン戦に関してはほぼ決定したので報告します。


 


オープン戦


 


・3月12日(木) 長良川市民球場(岐阜) 中日VS広島


この試合は完全に行くことが決定しました。はやくチケットを買ってこなければ。


ちなみに長良川球場でのオープン戦観戦は3年ぶりとなります。平日開催ばっかだからね。


 


・3月29日(日) ナゴヤドーム(愛知) 中日VS楽天


これも決定。なぜ楽天を選んだのかというと、元・中日のノリさんとか、山崎とか個人的に好きな選手多いんでw


楽天はパの好きな球団の1つでもあります。


 


・3月11日(水) 小牧市市民球場(愛知) 中日VS西武


・3月27日(金) ナゴヤドーム(愛知) 中日VSオリックス


どっちに行くか非常に迷ってるのですけど、27日のオリックス戦に行く可能性が高いです。


小牧のチケットを買うには愛知県まで行かないといけないし・・・。


雨天中止の心配もあるからねぇ。個人的に野外球場は好きですが。


オリックスはパで一番好きな球団だし、一回見に行ってみたから。


 


 


公式戦


 


・4月3日(金) ナゴヤドーム(愛知) 中日VS横浜 ペナントレース開幕戦!


これは非常に微妙です。まだ友達の中では「行こうかな~」ってな感じで行くメンバーも決定していません。


まだ自分たちの都合が分からないので行く確立は30%ぐらい。


 


・5月12日(火) 長良川市民球場(岐阜) 中日VSヤクルト


平日ですが、火曜日は部活もなく、家には4時ごろには帰れるので、外野は自由席だから厳しいだろうけど、内野なら指定席なので行けそうです。


長良川は応援も楽しいし、今年も行きたいなあ~。


 


 


こんな感じです。


開幕戦は今年も出来たら行きたいですね。。。


そういえば、オープンでの応援団の応援活動はナゴヤドームみたいです。。。


長良川球場は去年の開幕戦みたいになるのかなあ。


でも岐阜のファンは熱いので大丈夫だと思いますがw


平日だし、外野は結構いいところで見れるかも。


 


 


---追記---


友達が部活忙しくなりそうみたいで、オープン戦は2試合だけになった。。。


多分、長良川の広島戦と、ナゴヤの楽天戦かな。


 

拍手

PR
≪  239  238  237  236  235  234  233  232  231  230  229  ≫
HOME
Comment
無題
OP戦で3試合いいなぁ
MGH 2009/02/08(Sun)17:23:53 編集
無題
ナゴドに近かったらもう少し行けたのにww
Lindwurm 2009/02/08(Sun)20:45:29 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
プロフィール
HN:
ドラゴン
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/24
職業:
大学生
趣味:
野球観戦
自己紹介:
野球好きの大学生。
中日ファンです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/15 ホフパワー]
[05/15 ドラゴン]
[05/15 アイルビークリエイト]
[05/15 Ryock]
[05/15 Guest]
プロ野球情報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]