忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中日ファンの大学生が綴るブログです。 主に、野球ネタ・日常生活のことを書いていこうと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう昌さん200勝達成から5ヶ月も経ちますね。


実は僕、山本昌200勝達成9回表1アウトから動画を撮影していました。


もちろん、達成した瞬間を残すためです。


そして撮った動画をYouTubeにうpしたのですが。。。


6分ちょっとの動画なのに4秒で終ってしまいました・・・。


どうも「3G2」という拡張子が原因だったそうです。


この動画を他の人にも見せることは無理なのか・・・!!と思っていたら、


アップローダーというものを使えばいいのだという新たなひらめきが今日思い浮かびましたw


そしてアップしてきたので、以下のURLから動画をダウンロードしてご覧ください。


 


http://www1.axfc.net/uploader/S/so/43716.3g2


 


ダウンロードする時に入力するキーワード masa200


 





 


こんな感じです。もう少し大きいサイズで見ても、画質はそれほど悪くなりません。


パノラマB(外野5階席)からの撮影ですが、現地の様子が伝わります。

拍手

PR
≪  236  235  234  233  232  231  230  229  228  227  226  ≫
HOME
Comment
無題
200勝の瞬間に立ち会えるなんて。もう一生ないかもしれませんね。
takuya54 2009/01/15(Thu)22:07:15 編集
無題
こういう記録的な試合を生で観ることってあんまなさそうw
cham 2009/01/15(Thu)22:27:42 編集
無題
ただでさえ観戦回数が少ないから記録を目にするのはよほど運がないとダメだろうなぁ
MGH 2009/01/16(Fri)17:58:40 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
プロフィール
HN:
ドラゴン
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/24
職業:
大学生
趣味:
野球観戦
自己紹介:
野球好きの大学生。
中日ファンです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/15 ホフパワー]
[05/15 ドラゴン]
[05/15 アイルビークリエイト]
[05/15 Ryock]
[05/15 Guest]
プロ野球情報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]