忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中日ファンの大学生が綴るブログです。 主に、野球ネタ・日常生活のことを書いていこうと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りに今日の一日を書いてみます。


 


朝起きて窓を見たら、昨日と同じく屋根&地面に少々積雪がありました。「この程度なら大丈夫だろう」と思っていたら・・・


 


30分後。家を出ようと思いドアを開けて外を見たら・・・!!


 


辺り一面真っ白&吹雪でしたwww


「こりゃやべぇw」とか思いましたが、どうしょうもないので自転車で駅まで行きました。


駅まで普段10分弱なのですが、今日は15分かかりました。


走ってると前から雪・雪・雪・・・雪w


制服が雪だらけになり、とりあえず駅の前で払っていたら・・・


「カン!カン!カン!カン!」踏切がなり出してしまって、危うく乗り遅れるところでしたw


電車の中から外を見ているとみるみるうちに雪が積もっていきます。


自転車通学だったら大変だったろうなと思いましたw(自転車で学校まで1時間半w)


 


そして学校に着いて宿題を消化して、授業が始まりました。


 


1時間目 ---数学模試対策テスト---


2時間目 ---英語模試対策---


3時間目 ---古文(土佐日記 にっきではなく『にき』と読むらしい。)---


4時間目 柔道がありました。こんな寒い日に限ってwもちろん裸足なので相当体に堪えました。今日は投げ技をやりました。背負い投げとか派手な投げ技を想像していてちょっと怖かったけど、そんなのは勿論やりませんでしたw


昼休み ---飯を食う---


5時間目 ---黙読---


6時間目 ---絵画---


放課後 ---部活---


 


部活は18時30分に終りました。来週からは大会が近いため、もう少し練習時間を増やすそうです・・・。


友達としゃべった後帰宅。帰りも再び電車に乗り遅れそうでしたw


帰宅時間 19時40分 いつもより早い電車に乗れて良かった♪♪


その後 夕飯を食べ、プロスピのスターダムでプロ初猛打賞を記録し、宿題を少しやり、今ブログを書く。


 


ちなみに、今日の岐阜の積雪量は7cmみたいです。7時の積雪量を見たら0cm・・・。ふざけるなw

拍手

PR
≪  235  234  233  232  231  230  229  228  227  226  225  ≫
HOME
Comment
無題
大阪なんて毎年ほとんど雪降らんw
4時間目に柔道とはきついなw
こっちは投げ技とまでは行ってないがこの間、大越とか大外刈りぐらいはテストやったw
☆えふ☆ 2009/01/13(Tue)22:28:11 編集
無題
雪なんて降る気配なかった。
豊橋は地形的に雪がすごく降りにくい地形みたいね。
まったく降らなかった年もあるし。
cham 2009/01/13(Tue)22:44:46 編集
無題
今日も少し雪が降って今もひょうが降ったりしてる。宇部市で降雪が5日連続ってかなりの異常事態w
MGH 2009/01/14(Wed)16:53:16 編集
無題
この時期はテスト対策多いですよねww
雪はこの前けっこうつもったのに今日はもうない。。。
〓しおり〓 2009/01/14(Wed)17:04:59 編集
無題
埼玉も雪は積もらないです。
積もれば通勤に大打撃で、何一つ良いことはないのですがw
takuya54 2009/01/14(Wed)21:18:55 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
プロフィール
HN:
ドラゴン
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/24
職業:
大学生
趣味:
野球観戦
自己紹介:
野球好きの大学生。
中日ファンです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/15 ホフパワー]
[05/15 ドラゴン]
[05/15 アイルビークリエイト]
[05/15 Ryock]
[05/15 Guest]
プロ野球情報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]