忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中日ファンの大学生が綴るブログです。 主に、野球ネタ・日常生活のことを書いていこうと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の朝、急に怠さを感じました。昼頃にはその怠さも治り部活に参加したのですが・・・。


 


またあの怠さが再来しましたw


部活の友達曰く、目が死んでいるとのことw


とりあえず部活は最後までいて、家に帰りました。


そして熱を測ってみたら・・・


 


38.4℃!!


 


多分、自己最高記録を更新しましたw


インフルエンザと症状が一緒(関節痛・頭痛・怠さ)だったので、すぐに寝ました。


そして今日の6時に一回起きて、また測ってみました。


 


37.4℃


 


どうやら、インフルエンザではなかったみたいですw


でも体がまだ怠くて、関節痛も酷いので今日は学校を休むことにしました。


そしてさっき起きて測ってみたら。


 


36.6℃


 


とりあえず完全復活を遂げましたw


明日は模試(進研模試)があるので一時はどうなるかと思いましたw


とりあえず昼からは勉強・・・し、しようかと思います・・・?

拍手

PR
≪  237  236  235  234  233  232  231  230  229  228  227  ≫
HOME
Comment
無題
インフルエンザじゃなくてよかったですね^^!
36でも十分高い気が…ww
〓しおり〓 2009/01/23(Fri)15:45:53 編集
無題
日本人の平熱は36.89℃みたいですよw
ドラドラドラゴン 2009/01/23(Fri)15:56:42 編集
無題
日本人の平熱より1℃以上平熱が低い自分w(35度台前半)
12月にかかったインフルは38度台中盤までしかでなかったからどうなるか分からないよw
MGH 2009/01/23(Fri)18:11:24 編集
無題
一度だけインフルエンザかかって39.2度になったことある。
もうね、だるさを通り越してるよ
cham 2009/01/23(Fri)19:11:49 編集
無題
俺もMGHと同じく平熱が低いw
中2のときにインフルエンザにかかったが、37度までしか上がらなかったw
タミフル飲んですぐ治ったが、その4日後にタミフル服用禁止になったとかいう思い出が・・・。
☆えふ☆ 2009/01/23(Fri)19:18:35 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
プロフィール
HN:
ドラゴン
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/24
職業:
大学生
趣味:
野球観戦
自己紹介:
野球好きの大学生。
中日ファンです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/15 ホフパワー]
[05/15 ドラゴン]
[05/15 アイルビークリエイト]
[05/15 Ryock]
[05/15 Guest]
プロ野球情報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]