忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中日ファンの大学生が綴るブログです。 主に、野球ネタ・日常生活のことを書いていこうと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りに書きます。


実はつい3日前まで冬休みの宿題地獄に追われていましたw


冬休み中にPS3とか買っちゃって遊びすぎたからねw


とりあえず提出期限は遅れたものの、先週までにすべて提出することができてよかったです。


夏と同様、明日の朝までに宿題が出せなかったら、放課後に居残りをして宿題を終らせる素晴らしいプランがありましたが、なんとか回避できましたw


まあ、俺の友達で約一名そのプランを試してみる生徒がでちゃったけどw


 


今日は岐阜で今年初の積雪が観測されました。


3cmです。朝起きて外見たら屋根に雪が積もっていました。地面にも少々。


写真撮ったんだけど・・・SDカードとPCを接続するアダプタが見つからない!!


家に3つもあるのに!!


てなわけで写真はアップできません。


PS3のhomeでベランダから外に抜け出す裏技を実行した写真も撮ったのに・・・。


このアダプタがどれだけ大切な物か実感することができましたw


野球観戦の時も役にたってるしね。


てか、野球観戦記も完成させないとw


お世話になっていたホームページビルダーが勝手に削除されててメモ帳で作らないといけませんw


非常に面倒くさいですw


 


それで思い出しましたが、昨日携帯&PSP用にイヤホンを買いました。


耳の奥まで入れるタイプです。


それで球場で録音した音を聞いていたら、なんか野球場に行きたくなってしまいましたw


スタメン発表・応援などなど。


「チャラチャラッチャチャラララチャラララララッララララララララララ〔BGMのつもり〕本日の試合はセントラル・リーグ公式戦 中日対巨人○○回戦でございます。」という音声で特に感じましたwww


オープン戦が待ち遠しい今日のこの頃です。


 


(そういえば、こういう形式〔普通の日記的〕な書き方でかくのは初めてだなあ。たまにはいいかもw)

拍手

PR
≪  234  233  232  231  230  229  228  227  226  225  224  ≫
HOME
Comment
無題
俺は今から宿題やるよ~w
☆えふ☆ 2009/01/12(Mon)22:33:04 編集
無題
こっちは今日も雪降らんかった。
名古屋とかは降ったのにねw
cham 2009/01/12(Mon)23:15:04 編集
無題
私もスマブラ買ったせいで勉強が全然…
私も携帯のもデジカメのアダプタも壊れてテンション下がりまくりです
あれってどこで買えるんでしょう…」
にょご 2009/01/13(Tue)00:17:13 編集
無題
うちのとこも雪降ってましたwww
朝学校行くのが大変で大変で・。。。
〓しおり〓 2009/01/13(Tue)17:01:10 編集
無題
こっちは今日まで4日連続雪が降ったw積雪は4日とも降った後すぐ晴れたから少しだったけど
MGH 2009/01/13(Tue)18:23:47 編集
無題
埼玉県はいつになったら雪が降るんだろう・・・。(*゚‐゚)ぼぉー・・
takuya54 2009/01/13(Tue)21:27:49 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
プロフィール
HN:
ドラゴン
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/24
職業:
大学生
趣味:
野球観戦
自己紹介:
野球好きの大学生。
中日ファンです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/15 ホフパワー]
[05/15 ドラゴン]
[05/15 アイルビークリエイト]
[05/15 Ryock]
[05/15 Guest]
プロ野球情報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]