忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中日ファンの大学生が綴るブログです。 主に、野球ネタ・日常生活のことを書いていこうと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き分けかよ~~。


めちゃくちゃ疲れる試合だったw


後でまた書くw


選手の写真とかはあまり撮れなかった・・・。


 


川上!さすが主砲www


そして、ノリよくやった!!


タイロン!!ある意味やってくれたねぇwww


タイロンには代走を出すべきだった。

拍手

PR

今から開幕戦観に、ナゴヤドーム行ってくる!!


デジカメと携帯持ってくから、写真とか動画撮ってくる。


(まぁパノラマからだがなwww)


んじゃ行ってきます!!w

拍手

とうとう明日開幕です!!!


もう早く試合が見たいです。


今日はちょっともう時間がないから簡単に主力野手の成績予想。


打点は自信ないからやめるwww(盗塁は荒木のみ)


荒木 .290 3本 38盗塁


井端 .295 7本(今までよりもHR狙うらしい。)


ビョン .315 12本


タイロン .275 45本(敬遠が減ればねw)


和田 .305 18本(セに慣れればもうちょっと上がるな)


ノリ .310 20本(打率がここまでいけば良いなw)


森野 .310 20本(ノリと同じw)


谷繁  .225 5本


 


 


明日まぁ開幕戦とかについて色々書くwww

拍手

まず、昨日はブログさぼってすいませんでしたw


 


はい。とうとう明後日が開幕となりました。


開幕戦はドームで応援ボードが貰えるそうです。


その応援ボードを決められた時に掲げてドームをドラゴンズブルーに染めようという企画です。


思ったけど、この企画って2年前の日本シリーズで日ハムがやってなかったっけ?w


まぁいいかw


ドームには開門前には飯も食って到着していようと思います。


親のデジカメ借りて動画撮ってこようと思ったんだけど、借りれないようなんで親が昔使っていたもうほとんど俺の物になったデジカメで写真とか撮ってこようとおもいますw


(まぁ動画は撮れんがなw)


動画は携帯で撮るしかないようです。


しかし携帯で撮った動画をニコニコとかYouTubeサイズに引き延ばすと画質がやばくなるな・・・w


 


さてさて、話が変わりますが、プロ野球暴力団等排除対策中央協議会から今季の竜心会と白龍会の特別応援(鳴り物応援等)に関する通達があったそうです。


竜心会所属の全団体は不許可団体扱いとして団員の球場への入場は出来るそうですが特別応援はできないそうです。


白龍会は排除団体扱いとして、過去3年以内に団員として登録された団員は球場への入場禁止となりました。


 


特に竜心会の6つ応援団体はドラゴンズ私設応援団連合の所属応援団体の半分を占めていたので今季のビジター球場での応援が絶望的となりました。


非常に残念です。


ショックです。


開幕戦はいつもよりトランペットの数は少ないでしょう。


開幕戦にいく立場として精一杯声だして応援してきます!!

拍手

開幕まであと4日ですねw


最近は高校から出た宿題もやらないといけないので少し大変ですwww


今日で俺は15歳になりましたw


さっきプロフ変えようと思ったら自動的に15歳になってたw感激www


今日はたいしたネタがないので終わりですwwwwww


 


これだけで終わるのは寂しいから俺が球場で撮ってきた写真を貼るかw


(例によってクリックで拡大w)


 





  少し見にくいがWBC優勝試合の結果が映し出されるバックスクリーン。もう2年前なんだなw


                      2006年3月21日長良川球場


 


 


 


 





                この頃の打線は強かったな~www


                      2006年9月2日ナゴヤドーム


 


 


                            (完)

拍手

≪  3  4  5  6  7  8  9  ≫
HOME
プロフィール
HN:
ドラゴン
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/24
職業:
大学生
趣味:
野球観戦
自己紹介:
野球好きの大学生。
中日ファンです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/15 ホフパワー]
[05/15 ドラゴン]
[05/15 アイルビークリエイト]
[05/15 Ryock]
[05/15 Guest]
プロ野球情報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]