忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中日ファンの大学生が綴るブログです。 主に、野球ネタ・日常生活のことを書いていこうと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト2日目終了。明日は全て得意教科なので、今日は遊んでいましたw


 


ネットサーフィンをしていたら、「The PSP Demo Center」というサイトがあり、日本はもちろん、海外でも配信されていたPSPのゲームの体験版を配布しているサイトがありました。


「海外物の野球ゲームないかな~」と探していたら・・・


 


「MLB 07」 


 


キターw


 


早速ダウンロードしてやってみました。さすが海外のゲーム。すごいです!


日本にはまだPSPでできるリアル野球ゲームはないのに、海外ではとっくに作っちゃってますw(まあパワプロみたいな感じの野球ゲームを作っているのもあまり考えられないけどw)


どうもこのゲーム、PS3・PS2・PSPと3つのハードで同時発売されていたみたい。


プロスピはPS2とPS3だけだから、PSPでもそのうち発売してくれ!!


 


ではこのゲームの体験版の紹介をしますw


 


 





 タイガーズ対カージナルズのようです。球場はカージナルズの本拠地「ブッシュ・スタジアム」


 


 





                メジャーらしい雰囲気が出てますねw


 





       投球シーン・打撃シーンはこんな感じです。変化球は○ボタン等で選びます。


 


 




一打席ごとにリプレイが出ます。これもなんかいいw

 

 




そしてこのゲームで最も凄いと思った点。それはリプレイモードです。早送りや停止などが出来て、視点も自由に変更できます!


 


 









                いかにもメジャーという感じの球場ですねw


 


 





            ホームランを打たれてスタンドを眺める投手(画質悪くてスマソ)


 


体験版にしては3イニングできたし、何かとボリュームが凄くて、十分すぎる内容でしたw


海外のゲームだけど、最新版も出て居るみたいだし、Amazonでも販売されていたから、ちょっと欲しいな~と思いました。


 

拍手

PR
≪  226  225  224  223  222  221  220  219  218  216  215  ≫
HOME
Comment
無題
これが携帯ゲーム機で遊べるレベルの画像ですか!?。
ゲームボーイ世代からすると信じられないですw
takuya54 2008/11/27(Thu)21:30:37 編集
無題
リプレイでるのはすげぇw
でもやり込もうと思うと、逆に鬱陶しくなってくる気が・・・ww
☆えふ☆ 2008/11/27(Thu)23:17:40 編集
無題
凄いなぁ。ホームランを打たれてスタンドを眺めるのはパワプロでもあるけどw
MGH 2008/11/28(Fri)17:50:01 編集
無題
早くクリスマス商戦が来ることを願う日々ww
PSPをゲットしたらとりあえずパワポタでも^^
Ryock 2008/11/28(Fri)20:54:27 編集
無題
おお!なら買ったら、サクセスとかで作った選手のパスとか教え合おうか!!
ドラドラドラゴン 2008/11/28(Fri)21:29:27 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
プロフィール
HN:
ドラゴン
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/24
職業:
大学生
趣味:
野球観戦
自己紹介:
野球好きの大学生。
中日ファンです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/15 ホフパワー]
[05/15 ドラゴン]
[05/15 アイルビークリエイト]
[05/15 Ryock]
[05/15 Guest]
プロ野球情報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]