忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中日ファンの大学生が綴るブログです。 主に、野球ネタ・日常生活のことを書いていこうと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来季の観戦予定を詳しくはまだ書けないが、書いてみる。


 


なんとなんと、春休みが3月上旬からで確定したので、


OP戦3試合ぐらい行こうと思う。


長良川での試合は絶対。


あと2試合は1試合はナゴド。もう1試合は岡崎・豊田・普通にナゴドか考え中ですw


 


 


そして開幕戦は今年は行くかは今のところ未定。今年ははチケット発売3日前に決めたからなあw


長良川球場での公式戦が平日でショック・・・。


部活のない火曜日だから行けない事はないが、外野席は自由席だし行くなら指定席の内野だな。


観戦は部活で大きな大会が終り、練習試合の減る5月・6月当りを中心に行こうかと。


 


再来年は大学受験があるし、来年はたくさん観に行きたいな~。


 


 





なんとなく物足りなかったので、06年に撮影したドアラを1枚。


 


追加情報


さらに上の写真撮った試合で録音した、今季の首位打者 横浜・内川の応援歌もうp。


この応援歌好きw

拍手

PR
≪  222  221  220  219  218  216  215  214  213  212  211  ≫
HOME
Comment
無題
来季は2試合いけるかも分からんなぁ
MGH 2008/11/16(Sun)21:44:14 編集
無題
春までに部活作りが終わって軌道に乗ったらオープン戦行こうかな。
Ryock 2008/11/16(Sun)21:58:42 編集
無題
結局、おれは今年は1試合もプロ野球は見に行ってないな~orz
☆えふ☆ 2008/11/16(Sun)22:07:42 編集
無題
開幕戦とか行ってみて~わ。。。。

来季ヮ試合を見にいこかなぁ~。
瞭亮涼 2008/11/16(Sun)22:11:15 編集
無題
来季こそ、娘と千葉マリンに通います。まずは目指せ月1回。
takuya54 2008/11/17(Mon)08:20:50 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
プロフィール
HN:
ドラゴン
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/24
職業:
大学生
趣味:
野球観戦
自己紹介:
野球好きの大学生。
中日ファンです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/15 ホフパワー]
[05/15 ドラゴン]
[05/15 アイルビークリエイト]
[05/15 Ryock]
[05/15 Guest]
プロ野球情報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]