忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中日ファンの大学生が綴るブログです。 主に、野球ネタ・日常生活のことを書いていこうと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野球やってないし、ネタはあるっちゃあるんですが、公開するまでに至っていないんで、普通に一日を振り返ってみます。

朝 寝た時間はいつもと同じなのに、いつもより眠かったです。電車の中で、つり革につかまっているというのに・・・ウトウト

1時間目 日本史A…生麦事件とか久しぶりに聞いたなあ。ちょっと懐かしかった。

2時間目 英語Ⅱ…2年生になって始まった、週末課題テスト。結構良い点数取れてよかったです。不合格だと、部活のない唯一早く帰れる木曜日に居残りになるので、嫌だからね。

3時間目 古典…「やっべ宿題やってねー」「単語テストもあるし、どっち優先しよう」って状態で授業を迎えちゃったわけですが・・・

先 生 が 来 な い


てなわけで、宿題にとりかかって、「おいしいー」って状態になったわけですが、授業始まってから15分後に登場しましたw
どうやら、PCに成績入力してたら目がおかしくなったとか。

4時間目 現代文…いつも通り

5時間目 保健…どうみても保健という内容です。本当にありがとうございました。

6時間目 数学Ⅱ…昼休みに予定変更とか伝える係の人が、6時間目の予定の隣に、「情報」とか書いたんで、「保健→情報とかおいしすぎる!」と友達と語り合ってて、保健の後にそのままパソコン室に友達と直行したのですが…

なんか別のクラスの人達が来るぞ


しかも、俺と友達以外、保健やる教室から近いパソコン室に直行せずに、教室に帰っています。
「これは、予定係が間違えたな」という結論で、あきらめて教室に帰っていきました。
教室に入ったら、予定係の人が「ごめんwあれ明日の予定だったのw」
・・・まぎらわしいわ!w
ってな感じで、数Ⅱを迎えました(前置き長すぎですね

改めて 数学Ⅱ…数Ⅱ担当の先生はやはりおかしすぎる。2つ隣の教室まで届く声で「マイナス9!マイナス9!」なんて言わんでもいいわw

7時間目 LHR…木曜日に小論文の模試をやるということなので、その対策として問題集が配られました。4ページやったとこで気づいたら…Zzzzz
はっと目が覚めて、周りを見たら、みんな見事に眠っていました。担任の先生はどっかに消えてるしw

こんな感じの一日。今日も部活があったんだけど、ここ4日間毎日部活漬け。
うぉぉ・・・腰と肩が死にかけてるぜ・・・。

拍手

PR
≪  17  16  15  14  13  12  10  9  8  7  6  ≫
HOME
Comment
無題
1時間フルで先生来なくて終わったことあるw

「10分たって来ない時は呼びに来い!」とか言って逆切れされたしw
えふ URL 2009/06/16(Tue)22:53:37 編集
無題
マイナス9!マイナス9!えーりん!えーりん!

えふのその発言は聞いたことあるww
DRANIUS 2009/06/17(Wed)06:23:33 編集
先生が来ないと
こっちでは授業料かえせっていいまくってるなw
最終的に先生が逆ギレしてみたいな
来なかったのが悪いんだろうよww

名古屋まであと3日~♪
おおむら URL 2009/06/17(Wed)19:48:35 編集
無題
えふ>俺もそれは高校入ってから2回あったw
DRANIUS>アニメよく分からんが、そんなのあるのかw
おおむら>授業料返ってくるならおいしいなw1日違うが、日曜日のナゴド、行くか悩み中///
ドラゴン URL 2009/06/17(Wed)23:02:59 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  17  16  15  14  13  12  10  9  8  7  6  ≫
HOME
プロフィール
HN:
ドラゴン
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/24
職業:
大学生
趣味:
野球観戦
自己紹介:
野球好きの大学生。
中日ファンです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/15 ホフパワー]
[05/15 ドラゴン]
[05/15 アイルビークリエイト]
[05/15 Ryock]
[05/15 Guest]
プロ野球情報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]