忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中日ファンの大学生が綴るブログです。 主に、野球ネタ・日常生活のことを書いていこうと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半月ぶりの更新ですね(汗
移転してもやはり僕のさぼり癖は治らないようです。

中日は、ここまで8連勝と来ていましたが、今日は負けてしまいましたね。。。
8回裏に、和田の好返球があり、
「もしや、サヨナラいっちゃうかも」
なんて思ったりもしましたが、やはり甘かったですw

まあ、明日から虚塵戦なんで、今の勢いのまま、勝って欲しいです。

話が変わって、高校野球。

去年、自分の高校の応援に行きたかったのですが、ちょうど試合の日に、ナゴドで観戦する予定があったため実現しませんでしたw

今年は・・・行きます!
岐阜のドラファンの聖地・長良川球場ですよ~

席はもちろん外・・・ry

内野ですw
試合の日とかここに書いたら、特定されかねないので、書きません。

うちの高校の野球部は、公立にしては普通よりちょっと良い方なのかな?
去年は3回戦まで行きました。
今年はもっと良いところまで行って欲しいですね。

試合がある日は、うちの部活の顧問が応援に行くため、部活は休みになるので、長良川で試合がある場合は全部行こうかとおもいます。

ちょっと話が変わりますが、うちの高校の応援歌は、今年は知りませんが、中日のが多いんです。
・井端
・タイロン(今年はやるかな?
・チャンス3(打って打って打ちまくれ
・中村紀(これ今年もやってくれたら嬉しい

今日は、放課後、応援練習してましたよ。
暴れん坊将軍とか夏祭りなどの、定番の曲から、なぜか、ブランボー(Bw外国人テーマ)とかやってました。
個人的にあの曲は好きだからいいですけどねw

では今日はここまで。
明日からは更新頻度上げていきたいです。

拍手

PR
≪  18  17  16  15  14  13  12  10  9  8  7  ≫
HOME
Comment
無題
檻の外人のテーマってアレンじゃなかったか?
やっぱり今年はカープの新チャンテだろう。あれは盛り上がる
Lindwurm 2009/07/02(Thu)23:31:22 編集
無題
>lind BW(青波)時代のねw ブーマーとか
ドラゴン 2009/07/03(Fri)00:48:50 編集
無題
公立で3回戦ならなかなかだな^^
ウチの高校は公式戦で2年くらい勝ってなかったらしいww
(ちなみについに今年の夏2回戦まで行った。)
Ryock 2009/07/04(Sat)22:35:17 編集
久しぶり
久しぶりっす。

中日は調子いいみたいでうらやましい。今年の阪神はなんかもうシーズン終わった感があるし…。

うちも公立高校だけど去年は3回戦ぐらいで某強豪有名高校に終盤で逆転負けしたorz 今年は1年の時に同じクラスだった奴が1番を貰ったらしいかはちょっと楽しみだ
えふ 2009/07/07(Tue)00:08:10 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  18  17  16  15  14  13  12  10  9  8  7  ≫
HOME
プロフィール
HN:
ドラゴン
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/24
職業:
大学生
趣味:
野球観戦
自己紹介:
野球好きの大学生。
中日ファンです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/15 ホフパワー]
[05/15 ドラゴン]
[05/15 アイルビークリエイト]
[05/15 Ryock]
[05/15 Guest]
プロ野球情報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]