忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中日ファンの大学生が綴るブログです。 主に、野球ネタ・日常生活のことを書いていこうと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてPSPから書きます。

今日は休みなので、久しぶりにたっぷり寝れました。
最近は、遅寝早起きと不健康な生活を送っていたのでw

昼からは、親が出かけたので、プロスピやってました。
最近またスターダムにはまりました。
それも、実在選手でやるやつ。
オリックスのローズでやってます。
しかし成績が現実離れするのがゲーム。
このままだと、余裕で年間ホームラン数・世界記録を更新しそうですw

3時になって、野球中継が始まったので観ました。
マサさんねぇ...
途中まで良かったのに残念。
次回頑張って、勝ち星をあげて欲しいです。
塾があったので、9回森野の同点打までしか中継聞いてませんでしたが、あそこで打てたということは、チームの状態も良いということだと思います。
前までだと、三振→試合終了ってパターンでしたからねw

試合は引き分け。ロッテの選手の方々は、また引き分けで大変ですね。

明日は西武戦。
今日は横浜で暴れたそうで。
でも、中日のチーム状態も良いので、明日勝って、引き分けはさんでの四連勝といって、さらに勢いをつけて欲しいです。

PSPブラウザの文字制限が発生したためここまで。

拍手

PR
≪  13  12  10  9  8  7  6  5  4  3  2  ≫
HOME
Comment
無題
あ、20日名古屋チケット買った
おおむら URL 2009/06/07(Sun)16:45:56 編集
無題
おおw
俺は行きたいが、21日は部活の練習試合あるっぽいし、日曜日は行こうと思えば行けるけど、次の日が平日なのにナイターとなるから、ちょっときつくなってきた。
でも、できたら行きたいなあ・・・
ドラゴン URL 2009/06/07(Sun)19:59:31 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  13  12  10  9  8  7  6  5  4  3  2  ≫
HOME
プロフィール
HN:
ドラゴン
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/24
職業:
大学生
趣味:
野球観戦
自己紹介:
野球好きの大学生。
中日ファンです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/15 ホフパワー]
[05/15 ドラゴン]
[05/15 アイルビークリエイト]
[05/15 Ryock]
[05/15 Guest]
プロ野球情報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]