忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中日ファンの大学生が綴るブログです。 主に、野球ネタ・日常生活のことを書いていこうと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、本日よりこちらで書かせてもらいます。
こちらでも以後よろしくお願いします。

いきなりですが、実は中間テストが3日後から始まるわけなんですw
勉強しな・・・いかんね。

ちょっと古い形式ですが、書くことが思いつかないんで、今日の学校生活でも振り返ってみます。

1 日本史A・・・ペリーが来航するそうです。その時の老中は「あべまさひろ」と言うらしい。初耳です。
2 英語Ⅱ・・・テスト勉強。後半、半分意識が飛んでました。
3 古典・・・漢文。勉学に励むことをやめるのは、その親が、布を織るのを辞めるのと同じだそうです。
4 現代文・・・なぜか毎回当てられるのだが、今回は当てられなくてよかった。
5 保健・・・テスト前だから、自習ターイム。後半は・・・Zzz///
6 数学Ⅱ・・・2年になってからの先生がカオスすぐる。もう言うことすべておかしすぎる。この先生についてはまた後日。
7 テスト勉強でした。

家に帰ってからは生物をやりました。
生物は授業で寝過ぎてこのままだとオワタ
猛勉強しなくては。

では

拍手

PR
≪  8  7  6  5  4  3  2  278  277  275  274  ≫
HOME
Comment
無題
阿部まさひろw
篤姫毎週みてたおれにとっては懐かしい名だ
lindwurm 2009/06/01(Mon)22:21:44 編集
無題
「その親が・・・。」のくだりがなんかカッコいいww
DRANIUS 2009/06/02(Tue)22:26:44 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  8  7  6  5  4  3  2  278  277  275  274  ≫
HOME
プロフィール
HN:
ドラゴン
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/24
職業:
大学生
趣味:
野球観戦
自己紹介:
野球好きの大学生。
中日ファンです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/15 ホフパワー]
[05/15 ドラゴン]
[05/15 アイルビークリエイト]
[05/15 Ryock]
[05/15 Guest]
プロ野球情報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]