忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中日ファンの大学生が綴るブログです。 主に、野球ネタ・日常生活のことを書いていこうと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の試合前までに書こうと思ったが用事があって書けなかった。スマソ


 


13:30 岐阜の某駅で友達と合流。ナゴヤドームへGo!


14:30 ナゴヤドーム前矢田駅到着。その後、ドーム前イオンなどで時間を潰す。


 


そして・・・


 


16:00 ナゴヤドーム開門!!!!


青をベースとした、選手の写真入りのボードが貰えました。このボードを試合中にみんなで掲げ、スタンドを青色に染めようという企画。


まずは自分の席に行きました。(写真クリックで拡大。すこしぼけててスマソw)


                


ふと思ったんだが、一回、中日の選手の打撃練習を見てみたいなw

ウッズの練習中に飛ばす飛距離は凄いらしいなwww

そして歩いて、1塁の内野まで行って、中日の選手の練習を見てきました。(変な写真になってしまったw)

前練習見たときはノリの背番号は205だったんだなぁ~って思い出しましたwww



 





 


やべ、今からちょっと用事がある。


明日に、試合前一部と試合について色々書く。


ちなみに試合中の写真、あまりないw

拍手

PR
≪  130  129  128  127  126  125  124  123  122  121  120  ≫
HOME
Comment
無題
試合の話を聞きたいな^^
Ryock 2008/03/29(Sat)21:07:34 編集
無題
練習から観に行ったことってあんまり無いですねー
写真観てたら球場行きたくなってきましたw
にょご 2008/03/29(Sat)23:27:25 編集
無題
あまり関係ないが、2枚目の写真に何気にデラロサが写っていたwww左端に注目w
ドラドラドラゴン 2008/03/30(Sun)09:39:34 編集
無題
デラロサww
達人 2008/03/30(Sun)10:43:59 編集
無題
デラw
マリンガンSH 2008/03/30(Sun)11:24:52 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
プロフィール
HN:
ドラゴン
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/24
職業:
大学生
趣味:
野球観戦
自己紹介:
野球好きの大学生。
中日ファンです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/15 ホフパワー]
[05/15 ドラゴン]
[05/15 アイルビークリエイト]
[05/15 Ryock]
[05/15 Guest]
プロ野球情報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]