忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中日ファンの大学生が綴るブログです。 主に、野球ネタ・日常生活のことを書いていこうと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2回表。川上がまたも乱調でした。


新外国人・シーボルに綺麗なヒットを打たれてしまい、次の石原を三振にしたものの、その次の打者・東出にヒットを打たれました!


次の大竹はバント失敗w


そして1番・天谷には四球を与えてしまい満塁となり、梵を迎えました!


「たのむ!三振とってくれ!」って思ってましたw


梵は平凡なピッチャーゴロに倒れてくれて一安心。


しかし俺は「今年の川上やばいんじゃねーの?」って思いました。


 


2回裏。先頭打者・ノリに球場全体が盛り上がりました。


日本シリーズMVP&オープン戦打率4割!!


しかし空振り三振。


この回は続く、森野・谷繁と三者凡退に終わりました。


 


3回表。


先頭打者アレックスがライトへのツーベースを打ちました。


「やべぇ!アレックス良いなw」とか友達と話して居ました。


何気に「中日に帰ってこいー!」と叫んだのはビョンに期待している俺にとっては秘密ですw


しかし川上はこの回、シーボルにヒットを打たれ、広島に先制されてしまいました。


今年の川上、マジでやばいんじゃないかと思いました。


その回のウラ、たしかにやばかったですwww


 


3回裏。


先頭打者は川上。


近くのおっさんが「主砲いけー!」と叫んでいましたwww


俺も友達と「ホームラン打ったらすげぇなw」とか話してましたwww


川上がバットを振りました。


ボールに当たりました。


「あぁ~上がりすぎたな~」と言いました。


しかし球が伸びていく伸びていく!!


「入ったー!!!!!」


「すげぇー!すげぇー!」とおっさんが叫んでいましたw


んでもホントにすげぇわwww


次の荒木はサードゴロと思われたがシーボルがはじいたためヒットにw


しかしそれ以上は繋がらなかったですwww


 


 


9回の表へワープしますwww(だってこの間は何も無かったwww)


あ、ドアラがバク転占い失敗したwww


後、俺の喉は6回頃にもうボロボロになっていましたwww


 


9回表


いきなり、先頭打者前田がヒット。次打者シーボルがファーストゴロの間に、前田はセカンドへ。


やべーよ!こんな回でやられたらいかんよ・・・!


「八番・キャッチャー・いしはら」


「抑えろよ・・・」


「カーン!」


石原・左線への二塁打・・・。


1-2となりました・・・。


 


9回裏


広島のピッチャーはコズロースキーに替わりました。


先頭打者井端に期待しましたが、ピッチャーゴロ。


そして次の打者・李炳圭!!!!!


セカンド・東出に捕られそうな打球でしたが、センターへ抜けていきました!!


それにしてもこのコズロースキーはコントロールが悪い!w


次のタイロンを四球。李炳圭の時も後少しで四球でした。井端の時もねw


そして球場が盛り上がりました。


バッターは和田!!


応援歌もチャンステーマに(鳴り物無しの応援に気がついたら慣れていましたw)


「ねらいうち~~~~」一瞬、歓声が上がりましたが、


和田はセンターフライに・・・。


ツーアウト・1・3塁。バッターはノリ!!


いけ!!オープン戦打率4割男!!


「の~りひろ~の~りひろ~!」俺の周りで近鉄時代の応援歌を歌っている人がいたので俺も歌いましたwww


「わ~れらのきたい~を~そ~のバットにの~せて~み~らくる~あ~ち~をきめろ~の~りひろ~~!!」一回だけだったけどねw


応援がライトスタンドと、三塁側パノラマで少しずれていたwww


「の~りひろ~の~りひろ~ね~らいうち~~~~~!!!」次の瞬間。球場がめちゃくちゃ盛り上がりました!


左中間への長打!!


李炳圭の代走・藤井はホームイン!!


「タイロン!走れー!!!!!!」


タイロン・ホームアウト・・・


場内アナウンス「ご覧の通り、延長戦に入ります。なお、延長戦は12回までとなっております。」


口がぽかーんって開いていましたw


タイロンには代走を出すべきだった。


タイロンの代走・英智だったら、間違いなくノリのサヨナラで試合は勝っていた。


ちょっと残念でしたw


のこる延長戦に託しました。


 


開幕戦観戦記ファイナルへ続く

拍手

PR
≪  132  131  130  129  128  127  126  125  124  123  122  ≫
HOME
Comment
無題
ノリの近鉄時代応援歌は気に入ってる
マリンガンSH 2008/03/30(Sun)11:38:08 編集
無題
おっさんw
cham 2008/03/30(Sun)15:47:03 編集
無題
ちなみにそのおっさんは、延長戦にぐっすり寝ていましたwww乙www
ドラドラドラゴン 2008/03/30(Sun)21:53:14 編集
無題
英智を出してほしかった……。
Ryock 2008/03/31(Mon)10:17:31 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
プロフィール
HN:
ドラゴン
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/24
職業:
大学生
趣味:
野球観戦
自己紹介:
野球好きの大学生。
中日ファンです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/15 ホフパワー]
[05/15 ドラゴン]
[05/15 アイルビークリエイト]
[05/15 Ryock]
[05/15 Guest]
プロ野球情報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]