忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中日ファンの大学生が綴るブログです。 主に、野球ネタ・日常生活のことを書いていこうと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久し振りです。ドラゴンです。

今月初めての記事となりますw
5日に1度は書こうという気になってたりしてたんですが、それが行動に移らず、ついに12月・・・というか、2009年も残り僅かとなりました。

うーん・・・最近変わったことないしなぁ・・・

そういえば、半月ぐらい経ちましたが、待ちに待った(俺にとっては)来季のOP戦の日程が発表されましたね。

個人的には、最悪な日程となっていましたがw

まず、必ず行くつもりでいる、長良川での試合。
今年は13日(勿論3月の)で、県の高校入試とも重なり、部活等なんの問題もなく行けたのですが、来年は・・・

3月9日 13時試合開始

だそうです。
・・・昨年度の終業式が10日だったので、来年も10日だとすると、テスト期間中で見事に行けないんですw

んで、とりあえず来年の高校入試の日程を調べてみたら、11日でした。
ってことは、8日で終わってくれないかなあ・・・なんて思ってるんですが、まだ分かんないんで、チケットを買うのは予定表を貰う、2月下旬になりそうです。
まあ、外野席だし、多分買えるだろ・・・

立浪の引退試合は、2月27日(たしか)にやるみたいなんですが、これは確実にテスト期間と被るので、TVで見るとしますw
まあ、確実に行けるのは、3月20日前後にある、ナゴドでのヤクルト戦。
友達との都合が合えば行きたいね。

来年は入試なんで、公式戦は行けないだろうから、オープン戦でしっかり楽しむつもりです。

高校入ったのが、まだ最近のように思えないこともないのに、もう大学受験意識しなあかんとか、高校生活短すぎだろ・・・

こうなったら、留年・・・しねーよw

拍手

PR
≪  295  294  293  292  291  290  289  288  287  286  285  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  295  294  293  292  291  290  289  288  287  286  285  ≫
HOME
プロフィール
HN:
ドラゴン
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/24
職業:
大学生
趣味:
野球観戦
自己紹介:
野球好きの大学生。
中日ファンです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/15 ホフパワー]
[05/15 ドラゴン]
[05/15 アイルビークリエイト]
[05/15 Ryock]
[05/15 Guest]
プロ野球情報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]