忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中日ファンの大学生が綴るブログです。 主に、野球ネタ・日常生活のことを書いていこうと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのクラスの欠席者(全員インフル)+早退が、8人になったため、ついに、恐れていた学級閉鎖となってしまいました。
でも、休みは明日だけなので、春休み等には影響が出ないから、まあ良かったです。
てか、一緒に昼飯食ってる友達が2人インフルになったから、人事じゃあないな・・・

まあ、今日も学級閉鎖についての事を除けば、普通な日でした。てなわけで、今日もソフトボールネタでw

今日のソフトボールは、いつもと違う事がありました。
なんと、魔将・ガイエル似のALTの先生が、今日は27歳の誕生日だということで、授業に助っ人外国人という形で参加してきましたw
しかも、今日の対戦相手のチームに入ったというw

その先生の今日の打席結果
1打席目 ファーストゴロ
2打席目 ピッチャーゴロ→ピッチャー(俺)の送球ミスで出塁(魔空間発動の影響w)

3打席目 ピッチャーライナー

一応ノーヒットに抑えましたが、フォームがかなり独特なフォームで、投げにくかったですw
まあ、今日は昨日と対照的に、1失点に抑えれましたし、楽しかったですよ。
打撃も昨日と対照的にノーヒットだったけどねw
今日でソフトボールは終わりかと思いましたが、単位数がまだ足りないみたいなので、来週一杯やるそうです。

書いてる途中に日付が変わってしまったようですが、この記事は、19日の記事ということにしておいてくださいw

では。

拍手

PR
≪  292  291  290  289  288  287  286  285  283  282  281  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  292  291  290  289  288  287  286  285  283  282  281  ≫
HOME
プロフィール
HN:
ドラゴン
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/24
職業:
大学生
趣味:
野球観戦
自己紹介:
野球好きの大学生。
中日ファンです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/15 ホフパワー]
[05/15 ドラゴン]
[05/15 アイルビークリエイト]
[05/15 Ryock]
[05/15 Guest]
プロ野球情報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]