忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中日ファンの大学生が綴るブログです。 主に、野球ネタ・日常生活のことを書いていこうと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな真っ昼間にブログ書いちゃっています。
・・・そうです。2回目の学年閉鎖ですw

先週の修学旅行中に新型インフルに感染した人が何人か出て、今週一杯学年閉鎖になりましたよ。
旅行の日程には影響がなかったからよかったのですがね。

今回の学年閉鎖は、5日分授業が潰れたことになるので、前回の4日分に追加して、計9日間も冬休みが潰れたことになりますw

今年の冬休みはマジで、正月三が日ぐらいしかないかもなあ・・・w

仮にもう一回学年閉鎖になったら、春休みに影響が出るかと思うので、インフルがこれで収ってくれることを願っています。
春休み潰れたら、平日デーゲームという、OP戦らしいOP戦が見に行けなくなりますからねw

今回の学年閉鎖は、もう課題も終らせちゃったし、徹底的に遊んでやろうと思いますw
修学旅行で撮った写真とか適当に紹介しようかと思います。

実は、3日目に泊まったホテルが、ヤフードームの真ん前のホテルだったから、修学旅行中にプロのフランチャイズ球場を2つも見たことになるんだよねw

マツダスタジアムの感想・・・思ったよりでかい、とにかく綺麗。
ヤフードームの感想・・・入口ゲートがナゴドに似てた、ナゴドよりちょっと大きい?

両方ともいつか中に入って試合を見たいです><
では。

拍手

PR
≪  288  287  286  285  283  282  281  280  279  28  27  ≫
HOME
Comment
無題
シーホークか。豪華な修学旅行だね。
シーホークはドーム側じゃない方の部屋の方が眺めがいいw
MGH 2009/10/27(Tue)20:50:05 編集
無題
>>MGH
シーホークは、一泊だけだったけどねw
俺の泊まった部屋は、ドーム側じゃない方だったから、とても綺麗な夜景が見れたw
写真も撮ったから後日載せるつもり。
ドラゴン 2009/10/28(Wed)00:06:24 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  288  287  286  285  283  282  281  280  279  28  27  ≫
HOME
プロフィール
HN:
ドラゴン
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/24
職業:
大学生
趣味:
野球観戦
自己紹介:
野球好きの大学生。
中日ファンです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/15 ホフパワー]
[05/15 ドラゴン]
[05/15 アイルビークリエイト]
[05/15 Ryock]
[05/15 Guest]
プロ野球情報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]