忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中日ファンの大学生が綴るブログです。 主に、野球ネタ・日常生活のことを書いていこうと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト&部活等が重なって、なかなか書けませんでした。
これからは、学校帰りに携帯から書くようにしようかなあ。

とりあえず、最近あった事を書いていきます。

・期末テスト・・・今回はあまりよくなかったです...得意の古典で点数を落としたのが痛かった。初めて情報のテストがあって、クラス1位(単独ではないが)の92点を取れたのは、昔からPCを触っていた成果かw

・ソフトボール・・・僕にとっては、高校生活の楽しみの一つなんですw
オープン戦は、調子が上がらず、打率4割ぐらいで、長打0本。
公式戦が始まり、3試合やって、打率.625(8-5)0本 2打点
早くホームラン打ちたいなあ。
ホームラン級の当たりを2本打ちましたが、うちの高校の特別ルール「雨が降った後にすべりやすくなる、野球部が使う黒土部分に入ったらツーベース」により、全て二塁打となっていますw
最近は雨の日が多かったから仕方ないですね。
次回は、チーム練習&トレードなどのチーム編成を行なうようです。
僕は飛ばされずに終わりそうです。

この記事のタイトルにも書いてありますが、学年閉鎖。
別のクラスで、新型インフル感染者が複数人出たらしくて、20日からは修学旅行があることを踏まえて、昨日から学年閉鎖となっています。
これは、シルバーウィーク・・・いや、ブロンズウィークとでも言ってしまってもいいのでしょうかね?wまあ、外出はできませんけど。
ゴールデンウィークは部活で潰れましたし、シルバーウィークはテスト前(ポケモンやってたがw)んでも、冬休みに学校に出てかないといけないので、ちょっと複雑な気分ですね。
まあ、修学旅行の準備をしたり、CURURUからの記事の移行も終わっていないので、やっておきたい事をやっておこうかと思います。
では。

拍手

PR
≪  282  281  280  279  28  27  26  25  24  23  22  ≫
HOME
Comment
無題
久し振り~

情報、学年1位とか羨ましいw
俺は1学期が78点で学年2位だった・

学年閉鎖か~。おれの学校は今、テスト中だから閉鎖できないっぽいけど、欠席者数がかなりヤバイ。
えふ URL 2009/10/11(Sun)22:45:29 編集
無題
>えふ
久しぶりー。
情報のテストは学年じゃなくて、クラス1位ねw
あと2点で学年1位だった。
後期とれればいいなあ。
ドラゴン 2009/10/11(Sun)23:58:38 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  282  281  280  279  28  27  26  25  24  23  22  ≫
HOME
プロフィール
HN:
ドラゴン
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/24
職業:
大学生
趣味:
野球観戦
自己紹介:
野球好きの大学生。
中日ファンです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/15 ホフパワー]
[05/15 ドラゴン]
[05/15 アイルビークリエイト]
[05/15 Ryock]
[05/15 Guest]
プロ野球情報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]